人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとぉ;;

ゆっけ 戻れました。
協力してくれた方・・・d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
ありがとぉ;;_b0063299_2059613.jpgゆっけ おかえりぃ♪
よかった(*´艸)(艸`*)ネー



INして、こいcを奇襲ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!
ありがとぉ;;_b0063299_2104640.jpg新しい魔盾狙いの
こいc&パムダ~
5分で出しちゃる!!
と、デカイコト言いましたが・・・
出るわけないじゃんww
お邪魔しました♪


ssを撮れなかったけど・・・・
SDTに「ゆっけ」「ぽち」「そうし」とウェンペペでグル狩りしました♪
「クロム」欲しいのです(σ・ω・ω・ω・)σYO★

グル狩り中に・・・衝撃映像が!!
ありがとぉ;;_b0063299_2144261.jpgその・・・・
ツライコトでもあったの?
(´;ω;`)ウゥゥ
             (●ゝ艸・○)プッ

この後、おかわりしたら・・・・またネ申がきたのよwww
面白すぎて・・・ss忘れた *・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
ヘネの神を、両方経験してました(*σ´ェ`)σYO☆

ウェンペペ終わって、街で「火c」「でぶ伍長さん」とまったり
ありがとぉ;;_b0063299_2175449.jpg

久しぶりに、火cに会った♪
PCの調子、早く良くなるとイイネ~
人気度ありがとねぇ~ 今度こっそりとb

まったりしている時に・・・
友チャでは、「ゆっけ」と「けんた」がジャクムのプリを探してた
私には、関係ないやぁ~♪ なんて思ってたら・・・・
見つからなかったらしく・・・「ママでいいじゃん」と・・・
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?! でしたょww
まだ、Lv76のショボプリですもの・・・
でも・・・・・・・
ありがとぉ;;_b0063299_21123917.jpg行っちゃいました!!
シンボルショボショボですみません;;
どぉにか、8本までは
生き残りましたb
本体触って逝っちゃいました;;
LvUPもさせてもらった♪
PTのミナサマありがとぉw
オツカレサマでした♪

でも・・・みんな、なんで話す余裕があるの??
私は、返事する余裕ありませんでしたよぅw
でも、「ゆっけ」と行けたの、嬉しかったりもしますw

街で、まったり
ありがとぉ;;_b0063299_21165011.jpg

みんな、今日もオツカレサマでした♪
by xoxgenkixox | 2005-03-30 20:36 | メイポ
<< 題名・・・浮かばない( )( ... イメチェンだぁ! >>