人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピメリクリ

さんちゃんと・・・・

ハピメリクリ_b0063299_1295481.jpg

クリスマス村に行って来ました。
サブでは行ってたけど。
メインでも、行きたかったの (*・・*)




起きてから・・・・

ゾムビで廃狩り・・・

ハピメリクリ_b0063299_12163142.jpgLv61に
なりました♪
さんちゃんが
手伝ってくれました。
ssはシパーイだけど・・・( iдi )
さんちゃん
ありがとぉ。


チビ起きたので、落ちました。

今日は、お隣さんとクリスマスパーチィーでした。
私は、ラザニアとクラムチャウダーを作りましたさw
まぁまぁ・・・楽しかったですw

かなり、遅くIN・・・
くましゃんと、ゾムビ狩りしました。
くましゃん。。Lvアポォ~♪
ss撮れなくて、ゴミンっ!
おめでとねw
もうすぐ・・・3次だね!

さんちゃんが・・・・イメチェンしてた。
お兄様とかぶってたw
でも。かぁいいかった(^ー^* )

夜泣きのタメ・・・落ちました。
by xoxgenkixox | 2004-12-25 12:08 | メイポ
<< 逢いたい・・・ メリクリ~☆.。.:*・°☆.... >>