人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃狩り・・・・・したい

実家でリフレッシュ中の元葵タンです♪


INすると・・・・
もう、なんて言うのかなぁ~
愛の力?

さんちゃんと・・・同時IN♪
もう・・・ハピー

新大陸に用事があるので。
一緒について行きました♪

・・・・・・バルさえ出てこなければ
楽しい船旅だったハズ・・・
いつもの・・・オチョコチョーイで・・
お墓ドロップ;;
船デート終了・・・ぁぅぅ

次の船では、大人しくしてましたさw

さんちゃんとは、また明日です;;

じゅなcがゾムビに誘ってくれたのに・・・
ROMばかりで・・・
殆ど狩りできなかったぁ;;
じゅなc・・・コレに懲りずに
また誘ってくだしぁw

夜・・・

尚くんに・・・驚かされました!!
だって・・・・アフロだよ?
変態道まっしぐら!!
かぁいいよ・・・うんw

じゅなcとゾムビにいると・・・
奇襲されマチタw

狩り場探しに来たヒト・・・
ビックリしただろなw

そのぴょんも加わって・・・
ゾムビ場で井戸端会議・・・w
楽しかったですw

チビが突然泣き出して・・・
ちゃんと、ババーイできなくて。
ゴミンね。
チビと一緒に・・・・・寝ちゃいましたw

こんなママンですが。
また、遊んでくだしぁ♪
by xoxgenkixox | 2004-12-13 09:49 | メイポ
<< シアワセ・・・ しまじろう >>