人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく過ごしたい・・・

今日も、朝から三女のあおいタンを育ててました。

空くんがINしてるのに気付いた・・・ママンは

楽しく過ごしたい・・・_b0063299_11244350.jpg リボン奇襲!
デモ・・・ROMで気付かず;;
残念っ


その後・・・腐チノコをガツガツとしていると・・・
ぼぉやとこいかc達が牛サンに逝くとのコト・・・

楽しく過ごしたい・・・_b0063299_1211818.jpgママンとぼぉや・・・
変態親子スタイル♪

牛サンツアーに無謀ながら着いていくコトに (ノ*゜▽゜*)

まぁ・・・結果は分かりますよねw

楽しく過ごしたい・・・_b0063299_1231952.jpg仲良く墓ドロップ♪楽しく過ごしたい・・・_b0063299_1233414.jpg

経験値0だから・・・安心して逝けましたw

元葵タンに戻って・・・・

ミルc国士君とまったり・・・ ss忘れてました;;
お誕生日のお祝いに LOVE風船を飛ばしてみました♪ 初体験(*・・*) ポッ

チビを迎えに行くので、前半はここで終了~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

後半スタートw

狩りする気・・・ありませんw

いつもの場所で遊んでました♪
ROMが多くて・・・ss撮れてない;;

Bestshot♪

楽しく過ごしたい・・・_b0063299_12121541.jpgあぁぁぁ・・・・
変態姉妹♪


みんなとお別れして。
三女育成をすることに・・・・
4人でグル狩り~♪

楽しく過ごしたい・・・_b0063299_12141861.jpg ミルcの長男
墓ドロップ~♪


でも・・・人のコト言ってられませんw

楽しく過ごしたい・・・_b0063299_12152730.jpg裃しゃんの三男・・
悲しんでますw

チビROMしていたら・・・ミナサマ落ちでした;;
楽しかった♪
また遊びましょう♪

元葵タンに戻って・・・

楽しく過ごしたい・・・_b0063299_12172099.jpgろあを奇襲!!
ペアルックですw

しばらく、お話しして。
今日のメイポは終了~


楽しく過ごしたい・・・_b0063299_12191882.jpg


      けんやんとコレを流行らせたいのですが・・・・如何でしょ?
           ダメデシカ? (ノ*゜▽゜*)
by xoxgenkixox | 2004-11-24 00:00 | メイポ
<< ワニワニワニ 尚しゃん・・・また逢う日まで >>