サブLVあぷ メインはやっぱり墓職人

小さい頃の夢は、水泳の選手でした 元葵です。
まぁ・・・県大までの、力でしたけどね ( ´,_ゝ`)
種目は、400m個メ・200mバタ・800mフリー 長距離です。
水中ならいけますが・・・陸上では100mで逝きますww

まぁ、どぉでもいいですねww

INしたら・・・
b0063299_1510794.jpgミルcサブに会いました♪
ブルマ似合ってたよw


仲良し?三人組
b0063299_15125730.jpgさんちゃん・そのとで
お話しながら・・・
強化したりww
さんちゃんは軍手
私はクロスハット
成功したぉw


夜~
さんちゃんとこにお邪魔して
b0063299_15143862.jpg三女育成~
無事30歳になりました~
転職して「火魔」になったぉb
こいのぼりクエは
体力手袋でした(´・ω・`)

こいのぼりクエの帰り道
b0063299_15171357.jpgゆっけシリーズ最新作に逢えましたw
まゆc・犬さんもいました~
まゆc・・・キャンディなれると(・∀・)イイネ!!


深夜~
b0063299_15192493.jpgヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!帰りで
何しようかぁ・・・と
遊びじゃこも行こう~ってなりました。
このssおたむんも、フレリン持ってるみたいねw

んで・・・一足先に門前に行ったら 開いてるじゃなぁいw
郵便くんと待ってたら・・・1PTが中に入って行きました。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
門閉まっちゃった (ノ´∀`*)

なので・・・・イェペペにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
カリカリ開始すぐ・・・・(o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・
睡魔キタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!

で・・・・一瞬寝てしまったら
b0063299_1526655.jpg
MG切れて・・・ピュー で気付きましたwww
まぁ・・・一日一墓基本ですか? (´・ω・`)
お守り・・・お得用半分使っちゃった(*σ´ェ`)σYO☆

みんなとお別れして、寝ました。
[PR]
# by xoxgenkixox | 2005-05-11 14:56 | メイポ

萌えコンフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

誰か気合入れてください 元葵です。

ちーで露店放置してましたので・・・
メインは・・・
夜まで、INしてませんでした。

やっと・・・攻撃・移動-1の金ヒュンがお嫁にいけました・・・
( ´△`)アァ-2.8Mでお買い上げアリガトウ。

INしたぁ~と、思ったら 旦那帰宅で・・・・
パスタ茹でに・・・放置(´・ω・`)
まぁ、手作りミートソースは好評でしたw

戻ってきて・・・
b0063299_13133823.jpg
b0063299_13135354.jpg

郵便くんと紅璃くんトコロへ邪魔しにお手伝いに
がっくんも合流して、カリカリしました。
少しだけのお手伝いで 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

もぉすぐ、みんな3次だね (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

萌えコン来週開催予定♪
協力しますょ イエーイ ☆-ヽ(*゚∀゚)乂(゚∇゚*三*゚∇゚)乂(゚∀゚*)ノ-☆ イエーイ

短いけど、今日はここまで
[PR]
# by xoxgenkixox | 2005-05-10 13:09 | メイポ