<   2005年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

実家に帰りまぁすw

今日から、実家ですw 羽伸ばします 元葵です。

INして・・・
b0063299_11372161.jpgたまごちゃに「書」をお届けに・・・
火ブルまでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
久しぶりに、逢った(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
少しおしゃべりして、お互い放置。
戻ってきたけど、落ちなのでバイバイ。
85なったら・・・チューチュー
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

今から、電車で実家帰りまぁぁす。

メイポには変わらずINしますので。(* ^ー゚)ノカマッテネw
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-04-30 11:41 | メイポ

停滞ちぅ

気合ください。 元葵です。 (・∀・)ノィョ-ゥ

INしたら・・・

けんたちゃんに、Mハート売ってもらいましたぁw .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ずっと・・・欲しかったのぉw
けんたちゃん アリガト!(´▽`)

んで、フリマで書探し・・・強化とかしたいんですYO

ちょこっと、放置してたら
目の前に「さんちゃ」がいたぁw
b0063299_1124252.jpg軍手強化のお付き合い♪
成功して、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!軍手できてましたYO


杖書30%を探してたら・・
b0063299_11253428.jpgじゅなcから頂きましたぁw
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
フェアリワンドに張りたくて・・・・
まぁ・・・4枚張って3枚変化ナシ・・・
( ´△`)アァ-どぉせなら・・・闇った方が(*´Д`)スキーリ!

書探し手伝ってくれた、くましゃん d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

夜~
じゃくむに行きました。
門前行ったら、開いていて・・・
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ って思ったら
24h経ってなかった・・・・( ´△`)アァ-
待たせてしまって・・・(m´・ω・`)m ゴメン

んで、1PTで開始~
落とせませんでしたぁ 残念(´・ω・`)
でも、楽しいヒトばかりでした♪
機会あったら、またご一緒したいですぁw
でも・・・メル無いから しばらくお休みかな?( ´艸`)

その後、イェペペで少し遊んで・・・

みんなで・・・
クルリン♪ヽ( ゚▽゚)ノヽ(^* )ヾ(*゚▽゚(^-^*)ノクルクルヽ(゚▽゚o )ヾ(*^ー^)/ クルリン♪
少し、踊ってましたw
おたむん拉致に成功b モノモライなのに遊んでくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

メイポ戻って
b0063299_11324631.jpgそのがアバタ切れて
一緒に考えたけど・・・
なかなか決まらない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
レギンス 可愛いんだけど・・・
合わせるものが・・・(´・ω・`)
少し、お話してばいばいw


今日はここまで
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-04-29 10:38 | メイポ

3時間待って・・・2分で終了 Ω\ζ°)チーン

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ ・・・熱いのはキライな、元葵です。

ニュースで熊谷の気温を見て、「うひゃー」と思ってた地域に・・・
自分が住むとは、思いませんでした。・ili・. _| ̄|○ .・ili・

衣替えの準備を、しないと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

メイポINして、露店放置してました。
売り上げ高は「5M」 まぁまぁですぁ。
「-1」の金ヒュンは・・・いつになったらお嫁にいくのでしょうか?(´・ω・`)

夜~
雷管にケンカ売って・・・ボコボコにされて・・・
ウルフに挑んで・・・MG忘れて切り刻まれて・・・
パンをカリカリカリカリ・・・・

猫ちゃから、じゃこものお誘いが(゚ー゚*)。・:*:・
b0063299_11215015.jpg3時間待って・・・・
開始2分で落ちた・・って
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
4PT?だったか忘れたけど・・・
大人数は初めてだったので
Σ(・ε・;) ビックリでしたw

猫ちゃ また行こう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

b0063299_11244432.jpg
猫ちゃとストカして・・・・
火ブルカリカリしてる、ゆっけとおたむんのトコロへw
ハートチカチカしたくて、JUMPしてるのは・・・内緒(ぁ

この後、サブにみんなで変身
アリスでカリカリカリカリ・・・・

( ´△`)アァ-
b0063299_1129028.jpgキャラ変わっても・・・中身は一緒。
ここでも、職人技が光りましたYO
アサルターをマスターした・・おたむんの前で
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


Lvupして38歳になりましたw

鴉に移動してカリカリカリカリ・・・
狸と狐カリカリカリカリ・・・・

そのとけんたちゃんが来て・・・
ガシャ祭り イエーイ ☆-ヽ(*゚∀゚)乂(゚∇゚*三*゚∇゚)乂(゚∀゚*)ノ-☆ イエーイ
b0063299_12191782.jpg気合入れて挑みます!!
今回は11回!

b0063299_12203687.jpg( ´△`)アァ-
70%ばかりだわぁ (´・ω・`)

(o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・になったので。
みんなとバイバイして・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
b0063299_12261119.jpg

3回踊って、。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。
みんな・・・ウマスギ!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
パンチラの次は・・・グルグル回ってみたいですぁw

今日も、楽しかった
おしまい
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-04-28 10:52 | メイポ

グルクエ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

(*゚ロ゚)ノ <<ィョョョョョョョョョョョョョョョ───→ォ
最近・・・夫婦って何JYAROって思います。 元葵ですYO

パッチでしたね!
え~
b0063299_15441423.jpgシャギー!!
(・∀・)イイネ!!
赤もピンク色になるしw
大成功v(。`・∀・。)vィェィ♪

他に・・・名札・ペットの名札・ソフトクリーム 購入~
期待してた、ワンピースは・・・見送り

三女になった時に、おたむんから声がかかって
ご飯・お風呂済ませてから・・・
b0063299_15513423.jpg

この3人で、鴉カリカリカリ・・・・ 腐猿行ってみたら(´・ω・`) ダメナノネ
グルクエρ(・ω・*)ノ イッテミヨー! ってことで ルディに行きました。

グルクエ~
b0063299_15533420.jpg
|ω-*)ポッ 初めてのグルクエメンバー♪ 知り合いばかりでやりましたw 
入った途端、外に出ちゃうミスをしでかしまして・・・( ´△`)アァ-
一緒に廻ったメンバーサマ d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

けんたちゃんと、エルナスで会って またまた グルクエ~

8段階だったかなぁ・・・カニクエの樽のもっと面倒になったのがあって・・・
必死に「1」を(σ゚∀゚)σゲッツ!! してました・・・ 楽して(m´・ω・`)m ゴメン

おたむん・ゆっけ・まゆcと合流して またまたグルクエ
b0063299_1641640.jpg
貰えた物は・・・o┤*´Д`*├o アァー だったけど
スゴイ楽しい(*´艸)(艸`*)ネー またやりたい!

みんな 誘ってくれて ウレシィ(´ω`*人)ドモ ☆⌒ヽ(´ε` *)アリガチュッ(* ´з`)ノ⌒☆


フレンドリング・・・餌食になったのは
b0063299_1664363.jpgそのとけんたちゃん
( *´艸`)
b0063299_167064.jpg
これ・・・(・∀・)イイネ!!

今日はここまで 
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-04-27 15:40 | メイポ

踊って チラリ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

タイミングがつかめません。 元葵です。 こんちゃw

え~
一日空いちゃった (*´σー`)エヘヘ
まぁ・・・過去は振り返りません!!!

INした途端・・・・ぐっちが人形に
b0063299_1833203.jpg次女で復活させてきたb
だって・・アイテム拾うのメンドクサイ


夜行カリカリカリカリカリ・・・・

ゆっけから「カニクエしよ~」のお誘いがwo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
b0063299_18355329.jpg
ゆっけ・まゆc・謎の戦士wwと遊びました♪
楽しかったぉ~誘ってくれてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

今日は・・・あんまり メイポしてなかったです。

深夜にINしたら・・・
b0063299_18373882.jpgけんたちゃんハケ━━━Σ(σ・∀・)σ━━━ン!!!
線香クサイとか・・・
ババァとか・・・
愛されてます
(´;ω;`)ウゥゥ


サブで、空くん・さんちゃ・その とお話してましたけど。
3時半だし、頭イタイしで 寝室|ョ´д`*)《ネマス オヤチュミ♪

んで・・・メイポしてないとき 何してるかと・・・・
b0063299_18411042.jpg

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 踊ってますb
もぉ・・・楽しい~~~~~
おたむん 教えてくれてアリガト!(´▽`)

んで・・・とぉとぉ・・・
b0063299_18422441.jpg
キタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━!!!

今夜はこれでb

おしまいw
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-04-26 18:28 | メイポ

集会 ☆-(ノ・ェ・)・∇・)・x・)八(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ イエーイ♪

リズム感をください・・・ 元葵です。 こんちゃ。

日曜日~ 家事を済ませて メイポIN ・・・・ヒトスクナ(´・ω・`)

旧にいたので・・・
b0063299_14471931.jpg
ママンがママンに挑みました・・・
まぁ。参加賞だけですけどね!!!

SDTには牛さんに挑み・・・
b0063299_14484723.jpg
牛さん・・・
激しすぎだからぁ~
もぉ・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

戻るのも、メンドクサイ・・・・
ん~ おしゃべりして ご飯落ち。

夜~
今日は「郵便局」「HENTAI本舗」の集会
b0063299_1455240.jpg
郵便局の集会~
制服?着用で記念ssb
この後、バルやったそうだけど・・・・出なかったみたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
久しぶりに、いっぱい集まった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

HENTAI本舗のss忘れたぁぁ ・ili・. _| ̄|○ .・ili・
「けんたを探せ!」みたいな イベントしましたw
けんたを見つけたら、交換窓開いて アイテム落としてくれる みたいなねw
3回だったかな・・・窓開いて 
1回目に貰った物が「UG済の鎧」
工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工  太っ腹!!って思ったら
「(´д`)  ママ… 間違えた」だって ( *´艸`) ちゃんとお返ししましたYO
こちらの集会も、楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー

ちょっとROmして けんたちゃんと新に帰ろうとしたら・・・
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 私だけ船乗れないって・・・・
b0063299_157209.jpgまぁ・・・
けんたちゃんに愛されてるので
バルを頂いた後・・・戻ってきてくれたゎぁw
優しいイイオトコだ・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

まぁ・・・・バル狙いで戻ってきただけですがね ( ´,_ゝ`)

ブランコ座って、(´ ▽`).。o♪♪ ポケー
b0063299_15112940.jpg友チャで名前をよく見る
「犬人間」さんが・・・
余りにも(・∀・)モエッ!!
人気Upしちゃいましたw
お返しして頂いて・・・
申し訳ナイでしゅぅ・・
ナイト1位 おめですw


もぐさんとそのとでF1
b0063299_151422100.jpg一番可愛いのは・・・
私ですけど!!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


その後・・・
Ryzmeやってきたぁ!!!
b0063299_15172017.jpg
ヤヴァーイ!!
これ・・・面白い!
まぁ・・・・下手なのは分かりきってますが・・・
「おたむん」と「ともc」が めちゃ上手くて うらやまちぃ・・・
こっそり、練習を心に誓って・・・

今日はここまで
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-04-24 14:40 | メイポ

みんなで遊ぶの 楽しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

鼻風邪もらったぽい・・・元葵です。 ァィァィ

今日は、午後からIN

ロンゾに書集めに誘って頂きましたが・・・
船に乗って、放置してたら 落ちてるぅ!!
急いでINし直しましたが・・・
・ili・. _| ̄|○ .・ili・ 間に合いませんでした・・・
次の船で、向かったら 終了でしたww
また、機会あったらやろねw ゴミンね~

SDT 1人で「わんわん」してたけど ( ゚д゚)アキタヨ・・・
なので・・・泥運なしナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!! の
b0063299_2243336.jpg夜cとカリカリ
o┤*´Д`*├o アァー
やっぱり出ません。
カミサマ何で?
うちらに・・・運を
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)


ピザが着たので、落ちましたww

夜 10時スギにIN
ぽちにたこ焼き渡して・けんたちゃんのイメチェン見て・・・・

尚くんが相手してくれるので・・・
b0063299_121982.jpg
くましゃんを奇襲に・・・・
くましゃん・・・ダンディだったぉ |●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)゚+. ププププッ

その・郵便くんもIN さぁて・・・何しよっかぁ?
b0063299_1225391.jpg
そのが「旧」にいたので・・・
にゅうにゅ一気飲み (・□ゞゴクゴク
バルは・・・・来ませんでした。(´・ω・`)

誕生日にもらったプレゼントが消えてしまうので・・・
b0063299_125169.jpg
こんなステキな姿で・・・ルイルイρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!
・・・・・大物泥しました(*σ´ェ`)σYO☆ ss忘れましたが・・・職人技が光りましたb

郵便くん仮眠のタメばばい~

みんなで、おやびん行きました
b0063299_1283139.jpg
そのも職人技披露b
みんな・・・いい墓っぷりでしたぉ ( *´艸`)
お守り持っててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ・・・Dナイトの二人が召されて・・・
b0063299_12112082.jpgプリ二人・・・
おやびん
殺ったどぉぉ!!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

チェブc 召還して・・・・
b0063299_12122558.jpg
o┤*´Д`*├o アァー チェブcもお墓・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)ってことで、記念ss
b0063299_12134096.jpg
楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー
また遊ぼう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

この後・・・みんなで夜行~
睡魔きたので・・・狩りおしまぁぁい
みんな【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

その後・・・寝ると決めてから3時間
そのとおしゃべりしてました。
時間を忘れるくらい・・・楽しいのょ そのとのおしゃべり( *´艸`)

今日はおしまいw
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-04-23 22:05 | メイポ

Lvupに泥もキタワー!!。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

今日は、チビが保育所に一時保育に行ってました。
色々すればいいのに・・・・メイポばっかりやってました。元葵です。へろぅw

まぁ、チビ達は・・・鼻風邪ってお土産持って帰ってきました(@゚Д゚)ノYO!!

サクチケがない・・・午前中
ジェーンクエを、やってないので 次女「ちぃ」で牙とチノコ集め・・・・
カリカリカリ・・・・
b0063299_21321892.jpgLvup~
36歳になったぁb
サンダーに全振りしてます。

そして・・・「ちぃ」で交換
b0063299_2134373.jpg

片手剣・・・・( ´,_ゝ`)  
三女「ちー」で交換
b0063299_2135019.jpg

鉾・・・・(´・ω・`)

これって・・・どぉなの?

お昼前から・・・夜行でカリカリ・・・・0%スタートです
o┤*´Д`*├o アァー サクチケ(昼)買っちゃった ( ´艸`)
今日も、ラーメン・おでん・焼きそば・ジュース・・・・露店商に職変えようかしら?

途中で、もっちとおたむんサブが加入で カリカリカリ・・・・ 

なんかね・・・私と夜行カリカリすると 一緒する人泥出るのよ・・・
b0063299_21394135.jpgおたむんもしっかり
赤鞭と書
出てましたb
運のない私を・・・
哀れんで・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

お迎えと、ご飯とかで落ち~

夜、くましゃんと「わんわん」でも・・・( ゚Д゚)マズー
使いちゃんで、夜行の空きを探してくれたw 
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

カリカリカリカリカリ・・・・・・
おたむんサブも加わって 
カリカリカリカリカリ・・・・・・ヘイスト(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

途中・・
b0063299_21431962.jpg

ゆっけが、鈍器1位になったので お祝い~
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
やっと、お祝いできましたw

おたむん メインに戻るので、ばばい~
楽しかったよぉ~
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

その後も・・・カリカリ・・・・・・・・・・・・
郵便くん・そのも加わってカリカリカリカリ・・・・
4時を過ぎた頃・・・・
| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
b0063299_2145519.jpg83歳!!
ママボルMAX!
消費欄見たら・・・
土手裏剣!!!
ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

ロンゾさんに「土シュリ」ぐらいで喜べるんだぁw なんて言われましたが・・・

私の泥運知らなさ過ぎ!!!「土シュリ」で大喜びできちゃうんです(*σ´ェ`)σYO☆

その後・・・懲りずに「ガシャ祭り」
b0063299_21494688.jpg

投書30%とか出て・・・まぁまぁデシタb

おたむん・その・くましゃん・郵便くん・もっち
お付き合いありがとうです。
1人で狩るのも・・・キライじゃないけど。
根が寂しがりやなので・・・嬉しかったです .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

85まで@2・・・(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-04-22 21:27 | メイポ

82歳になりまスタ

洗濯物は裏返して干します。そう育ちました、元葵です。こんにちわ。
てか、普通だよね??

今日もINして、夜行にρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!
b0063299_2113867.jpg今日もみゆcと
カリカリカリ・・・・
泥?
ナイですYO!


カリカリカリカリカリ・・・・・
キタ━━(*`・з・´)*´艸`)*´゚∀゚)*´・(エ)・`)つД∩)・゚・━━!!
b0063299_2125462.jpgLvup!!
82歳になったぁ
ママボル・・・29b
ドラゴンとかドゥームに
振ってなければMAXでしたけどw
いいんです!


Lvupして、前半の狩りはおちまい~

サブしてる、ゆっけのトコに遊びに行ってみた~
b0063299_2152423.jpgヘネ狩場で
ドゥームで少し遊んで
お別れ~
まゆcもサブでいました~
なかなか気付けない
ニブイ私です(´;ω;`)ウゥゥ


エルナス着いて、郵便くんと逢いました~  ss忘れてらぁw
少しお話して、郵便くんは露店放置♪

私は、ご飯準備で落ちました。

夜~

そのがIN 追っかけてエリニアへ・・・・

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
乗り遅れた・・・・まぁ ラビュラビュなんで
そのは、戻ってきてくれましたw
b0063299_21175534.jpg
どんだけ仲がいいって?
ひよっこプリ二人で、バルに喧嘩売って 墓出すくらいですYO

次の船でも、バルが出てもどっちが先に船内に行くかのチキンレース!
まぁ・・・開始早々、はしゃぎ過ぎて 船内に入ったのは・・・私ですけど

街に戻って
b0063299_21215243.jpg
尚くん・くましゃん・その で、強化祭り~
まぁ・・・結果は秘密ってことで ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

その後・・・
b0063299_212329100.jpgけんたちゃんがイメチェンするらしく
アイテム送って
変身した姿見たかったけど
寝ちゃいましたw


今日はここまで
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-04-21 21:08 | メイポ

ドゥームの神秘wwwwwwwwwwwww

85lvなるまで、頑張る決意しました。元葵です。 はろろw
85lvなったら・・・まったりですb

でも・・・すぐ 諦めそうですw

んで・・・
b0063299_16445752.jpg

今日はずっと・・・夜行カリカリ
みゆcと一緒にカリカリ・・・・

泥・・ラーメン・やきそば・おでん・じゅーす・・・・・・売店かYO
   ピエルタスカート・賊のパンツ・・・・こんなもんだぁねぇ・・・
一緒してた、みゆcは「賊盾」出してましたww

普段の行いの違いかしら? ( ´,_ゝ`) プッ
30%増やして、ご飯作るので落ち~
今夜は・・・寒いからすき焼きb

b0063299_1445656.jpgじゅなcとばったりw
少しお話して
ばばいw
今度サブで遊ぼう~って
Lv差がぁ;;


夜~
INして、ふらふら

尚くんが「誰かラシュこない~?」って言ってるのを聞き・・・
b0063299_1140425.jpg奇襲!!
狩らないで・・・
話してましたw

すると・・・くましゃんが
「イェペペ1人は(´・ω・`)」と言ってたので、尚くんとo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
ハミさんも加入で・・・
b0063299_11424524.jpg
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ ハーレム!!
でも、イェペペ初心者の私・・・・
ちゃんと、働けてたのかしら?
10時まで、狩っておしまぁい。
また、一緒しましょ~と、ハミさんとお別れ。

しばらく、お話して また ラシュ
尚くんはお疲れなので、街へ~
くましゃんと、何か出るまで狩る!!って意気込んでましたが・・出ないもん(´・ω・`)

b0063299_13522862.jpg使いちゃんと、夜行カリカリカリカリ・・・そのも加わって
カリカリカリカリ・・・・夜で40%上げて@9%でLvUpだゎ~!


友チャで、ゆっけが「夜行にドゥームしてデンデンにしたらどぉなるんだろ?」
やるしかないでしょ~!!!!!

(´;ω;`)ウゥゥ 難しいぃ~

オオォォォ(´ロ`*)(´ロ`*)(´ロ`*)(*`ロ´)(*`ロ´)(*`ロ´)ォォォオオ
飛んだ(*σ´ェ`)σYO☆

「ゆっけ!!面白い!!」って言ったら・・・
サブで来てくれたぁ~♪
b0063299_13583512.jpg


なのに・・・でんでんはなかなか飛んでクレナイ (o´σÅ・、) クスン

才オォ(*・ω・*)ォオ才 飛んだ!! 
b0063299_13591724.jpg・・・・・・・・
誰も見てないしぃヽ(´Д`;)ノアゥア...
ふわふわするんですYO!
魔法石・・・何個使ったんだろww


今度、ゆっけと「ドゥーム三昧」してきますかな? ( *´艸`)

b0063299_1415497.jpgマリちゃんが
可愛く変身したw
ペットにしたいのですが・・・
若い子のトコにしか
行かないそうで・・・
( `_ゝ´)フォオオオオオオオ!

郵便くんも、来たけど・・・ss撮れてなかった(´・ω・`)

旦那に怒られたりしたので、今日はここまで
じゃないと・・・延長してもらってるケーブル解約されちゃうから(*´・ω-)bネッ!

おしまい

おまけ
b0063299_14292990.jpgこんな可愛いロンゾ・・・・
(・∀・)モエッ
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-04-20 16:48 | メイポ