<   2005年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

題名・・・浮かばない( )( ・)( ・∀)(σ・∀・)σYO!!

息子が「へんしーん」と言うようになりました。
でも、「セラムン」に変身なんですよ・・・息子の将来が不安な元葵です。こんにちわ。

そんな息子は、1歳でメチャプリチですの(*σ´ェ`)σYO☆
親馬鹿ですけど・・・・何か?

朝、INしてなんとなく ガシャポン3回やりました。
「鞭+16」出たw 私、これで鞭7個目ですゎw
あとは、「クレセント」「たこ焼き」でした。(゚c_,゚`。)プッ

メンテ終わって、IN

ゾンビ行ったら、森4GET~
しばらく、狩りしてたけど・・・イマイチ集中出来ませんでした。
狩場を探してる、戦士さんだったかなぁ?
いつ頃、この狩場空きますか?みたいなコト聞かれて
メンドクサイので、譲っちゃいましたw

ウェンペペやってる「ゆっけ」に逢いに行きました♪
「ゆっけ」もウェンペペに飽きてたらしく。
一緒に、ルイルイにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
チャリ交換していたら・・・・
b0063299_21295210.jpg
餅男がきたぁ~
もっちを拉致って、ルイルイしたけど・・・
しばらく狩って、もっちが戻ると言うので・・・
私達も、戻りました。 オツカレサマね~

なんで、ルイルイの尻尾はチャリ交換デキナインダロ o(`ω´*)o

エルナス戻ったら、おたむんIN
みんなで・・・
b0063299_21331017.jpg
おたむん・・・・・・・可愛いスギだよぅ ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
ハイビスカスは・・・反則だよぅ・・・・ (・∀・)モエッ

ちーで、露店放置してたけど・・・戻ったら回線オチ ( `_ゝ´)フォオオオオオオオ!

夜~
ゾンビカリカリ
b0063299_14362732.jpgくましゃんと・・・
オトナの二人
ゾンビカリカリしてましたさぁw
愚痴とか色々聞いてくれて
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


最後は・・・
b0063299_14383064.jpg

ブランコでまったりw
また、あした
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-03-31 21:35 | メイポ

ありがとぉ;;

ゆっけ 戻れました。
協力してくれた方・・・d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
b0063299_2059613.jpgゆっけ おかえりぃ♪
よかった(*´艸)(艸`*)ネー



INして、こいcを奇襲ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!
b0063299_2104640.jpg新しい魔盾狙いの
こいc&パムダ~
5分で出しちゃる!!
と、デカイコト言いましたが・・・
出るわけないじゃんww
お邪魔しました♪


ssを撮れなかったけど・・・・
SDTに「ゆっけ」「ぽち」「そうし」とウェンペペでグル狩りしました♪
「クロム」欲しいのです(σ・ω・ω・ω・)σYO★

グル狩り中に・・・衝撃映像が!!
b0063299_2144261.jpgその・・・・
ツライコトでもあったの?
(´;ω;`)ウゥゥ
             (●ゝ艸・○)プッ

この後、おかわりしたら・・・・またネ申がきたのよwww
面白すぎて・・・ss忘れた *・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
ヘネの神を、両方経験してました(*σ´ェ`)σYO☆

ウェンペペ終わって、街で「火c」「でぶ伍長さん」とまったり
b0063299_2175449.jpg

久しぶりに、火cに会った♪
PCの調子、早く良くなるとイイネ~
人気度ありがとねぇ~ 今度こっそりとb

まったりしている時に・・・
友チャでは、「ゆっけ」と「けんた」がジャクムのプリを探してた
私には、関係ないやぁ~♪ なんて思ってたら・・・・
見つからなかったらしく・・・「ママでいいじゃん」と・・・
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?! でしたょww
まだ、Lv76のショボプリですもの・・・
でも・・・・・・・
b0063299_21123917.jpg行っちゃいました!!
シンボルショボショボですみません;;
どぉにか、8本までは
生き残りましたb
本体触って逝っちゃいました;;
LvUPもさせてもらった♪
PTのミナサマありがとぉw
オツカレサマでした♪

でも・・・みんな、なんで話す余裕があるの??
私は、返事する余裕ありませんでしたよぅw
でも、「ゆっけ」と行けたの、嬉しかったりもしますw

街で、まったり
b0063299_21165011.jpg

みんな、今日もオツカレサマでした♪
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-03-30 20:36 | メイポ

イメチェンだぁ!

リアルのイメチェンには、失敗してる。 元葵です。こんにちわw
おかしぃ・・・と、思っても。「これでいいです!」と言ってしまいます。

ぱっちだ☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
くま・・・ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
絶対買うから!!!

髪型・・・・たまらん!!!

なので・・・
早速、イメチェン!!
b0063299_16475955.jpg
サブでじゅなcのサブと双子になりましたw
「バニラ」かなり・・・(・∀・)モエッ
さんちゃも、イメチェン「赤ヨン様」に 似合ってますb

帰り船で、1人寂しいので・・・さんちゃを引きずり降ろしましたww
ちょっと、調子に乗ってバルんとこ行ったら・・・・逝きました(ノ´∀`*)
さんちゃ、(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]

けんたちゃんも、イメチェン~
b0063299_16514040.jpg
ん~(・∀・)モエッ
けんちゃんは・・・この後「赤ヨン様」になりましたw

メインの元葵もイメチェン!ブレイズに♪
整形でシパーイしましたwwけんちゃんと、じゅなcには披露しましたが・・・
ss忘れました・・・・ili・. _| ̄|○ .・ili・
b0063299_1653931.jpg

最終的に、こんな感じww
魔3姉妹ですのww
倉庫に・・・
b0063299_1654126.jpg
この子達が居ます~♪

ネタがナイから・・・載せてみたw

ネタができました!!

そうしに「くま」を持たせてみた
b0063299_1339172.jpgう~ひゃ~
(・∀・)モエッ!!
ソウッキーの出来上がり♪


チャッキーを持った、そうしは・・・
b0063299_13402523.jpg可愛いコトを
言うようになりましたw

b0063299_13414617.jpgチャッキーって名前・・・
かわいい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


b0063299_13425029.jpgふかふかで
気持ちよさそうです。
ポフポフしたぃ・・・( *´艸`)

b0063299_134692.jpg中身は・・・・
ロヘンだったり・・・・・
b0063299_13464810.jpgコレwww→

こんな、可愛いそうしに・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

おたむんを変身させよう! ミンナでヘネにρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!
ヘネに着いたら・・・けんた&ぷぅちゃもいたぁw
b0063299_135027100.jpg
ぷぅちゃも「バニラ」になってるぅ~♪
可愛いので、人気度あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪

そのと・・・・
b0063299_13515331.jpg同じ顔になったので・・・・
F1で記念ss
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

おたむんに・・・「プリン」になってもらいました
b0063299_13534819.jpgあああああああああああああ
可愛い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その場にいた。
私、その、けんた、ぷぅちゃ
全員・・・おたむんを
愛しちゃいました( *´艸`)

b0063299_13555839.jpg
可愛いスギルので・・・
養子に来てもらいます。
めちゃくちゃ・・・可愛がります |●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)゚+.
けんたも、欲しがってましたが・・・・譲りませんのでw

b0063299_149364.jpgたまりません
(*´Д`)/ヽァ/ヽァb0063299_1493844.jpg
楽しかった♪


帰りの船で、さくちゃも一緒だった♪
さくちゃも、「バニラ」「制服」・・・(・∀・)モエッでしたw ss忘れたぁ (o´σÅ・、) クスン

ゆっけが、一瞬INしては消えちゃってた・・・・
PC調子悪いのかな・・・(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-03-29 16:58 | メイポ

ごちゃまぜですw

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

カレイは煮て食べるしかない!と、思ってました。
まぁ、キライなので作るだけですがww
偏食の元葵です。
b0063299_16224717.jpgカレイは煮付けましたw
昨日の晩御飯w


日記更新、サボったのでまとめ書きb

まず・・・
b0063299_1624178.jpgぽちと狩りをしたょ♪
自分のやる気が(´・ω・`)
だったので・・・・
中途半端でした
また、今度一緒しようね~♪


ゾンビでカリカリしていたら
b0063299_16255311.jpg
ミルcだぁw
久しぶりに、お話したね~
チュプ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ♪ がんばろw


さくちゃとおトモダチになったぁwお昼前からと、深夜にゾンビカリカリしてましたw
b0063299_16284716.jpg

深夜の、ゾンビで墓を2個建てました・・・ o┤*´Д`*├o アァー
さくちゃ 入れてくれて(◎`・ω・σ[*Thank☆You!!*]
友録(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° 

夜のゾンビでは・・・郵便局員集合~
b0063299_16334579.jpg
さんちゃん・・・・美女に囲まれて(・∀・)イイネ!! ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

この後、じゃくむ1段階に行きましたが・・・
私が、リダのそのを殺したりと・・・(´・ω・`)
集められなくて・・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


ちょっと、記憶があやふやなので・・・ここまでw
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-03-28 16:13 | メイポ

春はお別れの季節なの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

しまじろうが、私の住んでいるトコロにやってきます!
そのための、チケット買うのに並んできた。子供思いの元葵です。こんばんわ。

1番の人・・・寝袋持参で6時から並ぶなんて・・・アリエナイ
しまじろうの熱狂的ファンですね ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

じゃくむに逝ってきたぁw
b0063299_23143261.jpg隅っこで
こっそり 逝ってみたぁ・・・・
役に立てなくて・・・
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


さんちゃのガシャを見学~
b0063299_23201077.jpgなかなかいい感じ
だった(*´艸)(艸`*)ネー
おめでとぉ♪


寂しいことが・・・

大好きなお友達のひとり・・・「時元」くんがしばらくお休みです。
b0063299_23223732.jpg挨拶を言いに来てくれた。
ホントお世話になりっぱなしで;;
「ありがとう」です。


b0063299_23252363.jpg

b0063299_05470.jpg

(´;ω;`)ウゥゥ また会えるの楽しみにしてるからぁ!! ラビュw

そのも・・・
b0063299_23275034.jpg
時元くんを、取り合うライヴァルだゎ ( ´艸`)ムププ

しばらく・・・気持ち(´・ω・`)ショボーンで、おかしいかもしれませんが・・・
すぐ、立ち直ると思いますので。。。。


b0063299_071088.jpg
ぱぱwww 頑張るよ~ ありがとw

今日はここまで
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-03-26 23:09 | メイポ

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

花粉が怖くて・・・一日中家に引き篭もってました。
でも・・・洗濯物についた花粉でヤラレた、元葵です。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

外に・・・干しちゃいけないのかなぁ・・・


まず・・・ぱにゃネタ
b0063299_11473976.jpg
ありえなぁぁぁい!!!
いくら、1H目だからと言って・・・
私が、1位になってるぅぅ!!!!
まぁ・・・最終的には、8位でしたがね ヽ(`Д´)ノ

もひとつ・・・
b0063299_1149927.jpg
チップインイーグル キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!
それでも、順位はビリでしたが? (´・ω・`)

まぁ・・・段々と上手くなってます(σ・ω・ω・ω・)σYO★


メイポ~
フリマうろうろしていたら・・・・
b0063299_11525689.jpg生ママンに会えた~!
と、言われましたww
ちと・・・はじゅかしかったw
でも、嬉しかったりもするので
載せちゃったww


くましゃんに・・・わんわんに( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
と、言われたので・・・
b0063299_11551968.jpg
くましゃん・こいc&らんぷくん がいましたぁw
こいc・・・墓泥 (´;ω;`)ウゥゥ
この後、自称イケメンも参加したょw
レイド━(゚Д゚)━ ン !!!も、アールンも出なかったけど
楽しかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

おたむんが、120歳のおじぃちゃまになったと知ったので。
拡声器&お祝いしてきた( )( ・)( ・∀)(σ・∀・)σYO!!
b0063299_1158229.jpg
おめでとね~♪ これからも(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
 お祝い大好きです ( *´艸`)クスクス

街に戻って、みんなでお話してました。

今度、そののLv上げを手伝ってあげたい(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー

ゆっけが、やっと戻ってきたぁ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
逢えなかったので・・・・
b0063299_121257.jpg

露店に、足跡だけ残しておきました♪

今日はここまでw
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-03-26 12:03 | メイポ

シチューライス

粉薬が飲めません・・・「お薬飲めたね」を使ってみようかな・・・
子供の見本になれない・・元葵です。こんにちわ。
液体なんて・・・最悪ヽ(´Д`;)ノ 錠剤もやっと飲んでます。

薬飲むなら・・・注射にしてくれ!!!
シャブ中ギャルらしく・・・・

すもものイベント「宝探し」に行って来たぁ
b0063299_15213680.jpg何も、取れなぁぁい!!
最期は、メイポ武器取ろうと・・・
バルで特攻死を遂げましたb



夕方INして
b0063299_1524828.jpg
サブキャラでお話してました♪
「シチューライス」アリの人・・・wisくださいwww               ウソです。
カレーに・・・納豆・マヨ・・・・・・色々
キャットフードの話には、笑えましたww
そんな、ゆっけが大好きです (ぁw

夜~
 |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
b0063299_15315648.jpg

さんちゃが 50Lvになったので
人数少ないけど・・・・ジャクム1段階!☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
b0063299_15281632.jpg
楽しかったですゎw
休憩のはずが・・・・チビの夜泣き→寝落ち・・・とお約束コースでした(ノ´∀`*)
ごめんね・・・「さんちゃ」「くましゃん」 「チェブc」また遊ぼう!

今日はここまで (#´艸`)
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-03-24 15:14 | メイポ

すもももももももものうち

ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪

ssを全然撮ってないコトにびっくりです。

モノモライになりました・・・・瞬きもツライ元葵です。こんにちわ。
花粉症になったり・・・ツイテナイです。

載せてくれ!!!と言われたのでww
b0063299_20581485.jpgぽちぃw
ホームレススタイルb
似合ってる(*´・ω-)bネッ!


夕方INすると
b0063299_20595425.jpgゆっけだぁw
お話してました♪
バイバイするのが寂しいですぅ
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


すもも鯖が出来ましたね・・・・
b0063299_2112962.jpg
                        えへへw 
                 作っちゃった( *´艸`)
                 まぁ・・・魔にしますけど・・・何か?
                 移住予定はありませんw

1人ですももにいるのが、寂しくなったのでかりんに戻りましたw

おたむんがサブに行くと言ったので、一緒に遊んでもらうコトにしたぁw
くましゃんも拉致って、カニクエで遊んでました~♪
スリピで、少しカリカリして
仲良くLv27まで、上げましたwwww
楽しかったょ~(* ^ー゚) また、遊ぼうね~♪

今日は、ここまでw
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-03-23 20:52 | メイポ

キタ━━(*`・з・´)*´艸`)*´゚∀゚)*´・(エ)・`)つД∩)・゚・━━!!

日記再開しますです。

アレルギー検査をしてきました。採血に(*´Д`)/ヽァ/ヽァの元葵です。こんにちわ。

INすると・・・・

b0063299_14341949.jpgゆっけとほぼ同時INでしたw
病院にいかないといけなかったので・・・
少しだけしか、一緒に居れませんでした。
(´・ω・`)
少し、逢えただけでも
嬉しいですけど♪


ベンチでまったり
b0063299_1437799.jpg

もっち・・・春らしくイメチェンですぁw
しーくん・・・・Σd(・ε・´d*)イカス!!
そうしの・・・F1 ( ´艸`)ムププ
まぁ・・・・ママンが一番゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!

ぷぅちゃとけんちゃんが、狩りに誘ってくれたぁw
ss撮り忘れたぁ;;
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b でしたぁw

夜~
ゾムビが空いてたので・・・くましゃん・かみっちとカリカリ

 |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪
b0063299_1533417.jpg
やっと76だ(σ・ω・ω・ω・)σYO★
まったり。いきますb
シンボル2とドラゴンに振ってみたぁw

かみっち~ オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
b0063299_1552265.jpg

また、遊ぼうね~

そのと
b0063299_156419.jpg久しぶりにラビュってましたが・・・・
寝落ち・・・されたようですゎww
寝落ちクイーンと墓職人は譲りますb


Sさんが・・・・イメチェンです
b0063299_1572647.jpg

アフロキタワー!!.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
スゴイ・・・似合ってる(*´艸)(艸`*)ネー
プライバシー保護の為、一部画像処理してあります ( ´艸`)ムププ

みんなで、船乗って帰る~! 出航だぁ~!

って・・・時に、回線落ちしましたゎ (o´σÅ・、) クスン
今日は、ここまでw
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-03-22 13:54 | メイポ

嬉しかったのでw

☆:*ノヽ口 ー ゜*☆○o。..:*・ヽ(´・c_,・`*)

お休みするとかいって・・・更新ww

だって・・・久しぶりに

b0063299_19392337.jpgゆっけがINしたんだもんw
嬉しかったょ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
次逢えるの・・・いつかな(´・ω・`)



おたむんと一緒にカリカリ
b0063299_1941059.jpgウェアタソでエビルだぁ!!
・・・・・・・
出たのは「金色の靴」でしたw
楽しかったょw
ありがとぉw


サブでグルクエしたりもして、最近(´・ω・`)だったのが
元気になりました。
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-03-20 19:43 | メイポ