<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ネタスキル 始めましたw

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

久しぶりの更新ですぉw

何してたか・・・ん~狩り?(●ゝ艸・○)プッ


b0063299_1436121.jpg
73歳に成長してますw
非常に、まったりです。

シンボルMAXを目指すんですが・・・

b0063299_14384474.jpg
ドアあっても、いいぉね?
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


んでさ・・・

b0063299_14394459.jpgデソデソにしてみても・・・
いいよね?
(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡


次からは、シンボルMAXかな?

あとは・・・そのぴょんとくましゃんでもとみcナビでガシャ大会したくらいw
赤鞭+15位ですぉ・・・当たりは これもビモーですけど o┤*´Д`*├o アァー

(*゚-゚)ノ*:・・:* マタネー *:・・:*
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-02-24 14:45 | メイポ

集会でした。

お久しぶりですw

今日は、楽しいコトがあったので・・・書いてみるぅw

夜cに誘われて、火ブルへGO!

b0063299_1214596.jpg

黒テンでたぁ♪ 夜cが殺っちゃっていいと♪ 書が出たぉw ありがとぉ~(* ^ー゚)

夕方のSDTに・・・さんちゃんがINしたぁ~♪
今日は、まだ逢ってナイ・・・
ストカすると・・・近くにいるぅ!!!

b0063299_12171992.jpgカリカリ頑張ってたぁw
邪魔しちゃいけないし・・・
ご飯も作らないといけないしで
少しだけ、お話して。バイバイ;;
夕飯のメニューが一緒だったぁw


夜~

郵便局の集会&イベントをやりました~
新メンバーの追加とか、今後のイベントとか・・・集まりが少なかったのは残念;;
新メンバーの「猫ちゃ」と「ももちゃ」よろしくね♪

イベントの方は・・・いっぱいの人が来てくれたぁ~

b0063299_12214537.jpg

すごーい!! みんな集まってくれてありがとぅ 
ドロップ大会のスタート!!

ドーモくんでカリカリ・・・・
b0063299_12233156.jpg

o┤*´Д`*├o アァー
ママン・・・チガウの泥しちゃったょ・・(*´д`*)ハァハァ

泥キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
b0063299_12245415.jpg

って・・・(;`O´)oコラー!
おたむんの・・・オフザケでしたw


その後はショーワで親分ヌッコロセ!
殺られたのは・・・・自分達でした。

最後は、船でバル~~~~
・・・・・出ませんでしたが。

楽しんでもらったかな?

b0063299_12273740.jpg

くましゃん お疲れ様でした!! あまり役に立てなくてゴミン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
参加してくれたみんなも、ありがとね~!! おつかれさまぁ!!

その後・・・
ママン・そのぴょん・空くん・猫ちゃ・将軍さんでルイネルへ~

誘ったママンが・・・チビ落ちと失礼なコト致しまして・・・
申し訳なかったですぅ;;

これに、懲りず遊んでくださぁぃ・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それでは、またね~
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-02-17 12:30 | メイポ

バル狩り

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

夜cとこげちんのオトモダチとバル狩りに行ってみたぁ~


b0063299_2125443.jpg

ママンはブレス係! 頑張るぞ~ぅ!!


(*´д`*)ハァハァ


b0063299_2135238.jpg

まぁ・・・墓ですわぁw
でも、夜c1人で頑張った!!
がんばったで賞で・・・書だぁw
何の書だったんだろ?


みんな~
b0063299_2152649.jpg

楽しかったょ~
お疲れ様~♪

戦闘中のss撮れるわけなぁいw

それでは、またいつか会いましょうw
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-02-10 21:06 | メイポ

素直に・・・

  
b0063299_20504590.jpg
  
    
              素直になることは、私には難しいけど・・・
              でも、素直になるコトはイイコトだょね。 
  
              今日は、少し成長できた気がします。
             いい年ですが・・・中身はまだまだですw

             こんな、元葵をこれからもよろしくです。









          あと・・・自分のオチョコチョーイを呪います。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

            
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-02-07 20:47 | メイポ

久しぶりにLv上がったぁw

(* ^ー゚)ノコンニチハ
いつも、こんな(´・ω・`)ショボーンな日記を読んでくれてありがとぉです。
これからも・・・頑張る予定なので、にょろしく!

うぇぇ~ん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

b0063299_1037179.jpg

エロな二人組みがいぢめるぉ~                 (*´д`*)ハァハァ

夜cと

b0063299_1039675.jpg

じゅなcトコで遊びました。
ミンナに不評なこの髪も・・・あいにゃの餌として活躍です!ヽ(`Д´)ノウワァン

ゾムビでカリカリ

b0063299_10425792.jpg

もっちがキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
しばらく、一緒にカリカリしました。

夜の2倍泥タイム~
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

b0063299_10444936.jpg

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!
虫さんを時くんが泥シマスタ・・ (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

私?魔盾出して・・・泥運尽きたよぉです。 (´・ω・`)ガッカリ・・・

雷管に行ってる夜cのトコロへ~
黒テンを頂こうと・・・(・∀・)ニヤニヤ
黒テンも・・・私にはケチでした。
「たこ焼き」「焼きそば」って・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

b0063299_10493762.jpg

でも、71歳になったぉ!!!
次、Lv上がったら「シンボル」覚えるぞぉぅ!(`・ω・´)シャキーン

ルイルイに・・・

b0063299_10531962.jpg

挑戦してきたぉ! 
なんとか・・・イケル!! 夜cお付き合いありがとぉね♪

街戻って・・・
みんなと会いましたぁ。
チビROMしてたら・・・自分も( ゚Д゚)ネムヒー

b0063299_10562954.jpg

ミンナ オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

今日は、ここまで♪
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-02-06 10:30 | メイポ

くましゃん おめでと!

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

今日は、お友達の「矢くま矢くま」くんの ミソ誕生日♪

みんなで、お祝いしましたぁ!

b0063299_21173720.jpg

(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
これで・・・ミソ仲間 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

で・・・

b0063299_21182734.jpg

いぢられて・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミソ同士・・・強く生きようね!!

洗礼です!!

b0063299_21193854.jpg

ママンVSミソくましゃん ナイスバトル!!でしたぉw

なぜか・・・

b0063299_21204312.jpg

墓祭だワショーイ (・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
ママンの画面だと・・・女の子は重なってたぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも・・・

b0063299_21221270.jpg

生き返ってみたら・・・キレイに並んでたぁw

もっかい!!

b0063299_2123787.jpg

美女3人・・・逝っても、ウィンク忘れません!!
後ろに・・・HENTAIいますが、(・ε・)キニシナイ!!

楽しい誕生会だったかな?くましゃん、喜んでくれたかな?

お開き後・・・
ゾムビでカリカリ・・・・
そのぴょん・くましゃん・かみっち お付き合いありがとぉ♪
ミンナ落ちた後も・・・カリカリしてたけど・・・
チビ起きたので、おちまい~

夜になってIN
ですが・・・ホトンドいませんでした。

b0063299_851346.jpg

夜くんの、火ブル討伐に付き合ったくらいです。

3時過ぎにもINしましたが・・・
ほとんどROMでした。

今日は、おちまい。
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-02-05 21:25 | メイポ

泥運ないらしい・・・

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
コレ・・・お気に入りw

INしても、やる気デナヒ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エルマ覗いてたら・・・じゅなcSHOPだぁw
足跡残そうとしたら・・・

b0063299_2164043.jpg

不良OLいるじゃなぁ~いw
いっぱい。お話した。
色々、勉強になったぉ!
がんばろぉね!

B3に行くも・・・・根性ないので ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

体操服・・・・

b0063299_2192586.jpg

いい感じじゃなぁい? にゃんも・・・着ればいいのに! (・∀・)ニヤニヤ

2倍泥た~いむ

もっちと頑張るも・・・

b0063299_2111239.jpg

またまた・・・何もデネェ!! ふてくされてますわ! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でも~

b0063299_21122110.jpg

もっち れべあっぽぉ~♪ (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

夜は・・・
イェペペさんに居候させてもらって・・・
投賊さんは・・・楽しそうだなぁ
と、シミジミ思ったので、ありましたぁw
狩ってるの見てただけで、楽しいから・・・
やると、もっと楽しいんだろぉな・・・ ( ̄¬ ̄*)

今日はここまで
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-02-04 21:04 | メイポ

実家からこんにちわw

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
元葵タソです。

PCがヌッコワレマシテ・・・黙って消えてましたぁ (´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は、友達の出産祝いで
実家にいるので少しだけINしました。
メイポ・・・(*´д`*)ハァハァ ですw

旦那が、頑張ってPCを直してるので・・・
深夜にはフカーツかもかもですw

日記も、更新するので・・・待っててねぇ 
・・・・誰も待ってないかぁw

今から、お家帰ります~
チビ2匹連れての、電車は地獄です・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

b0063299_15564230.jpg


さんちゃんにも、逢えて・・・ かぁいい新モンスターも見れたw

心配してくれたお友達・・・ありがとぉw
これからも、よろしくねw

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

PC直ったぁぁ!!!
土曜日に、直す!って言われて・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
してた・・・元葵タソw

でも・・・・
旦那ぁぁ!!!今日会社で何してたんだ??
「とりあえず・・・これで、機嫌直るだろ?」
(゚Д゚ )アラヤダ!!
言われちゃったぁぁ~ (ノ´∀`*)

日記&メイポ フカーツ!です。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

メイポIN~~~~~

みんなに会えたぁぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うれちぃ♪

b0063299_10173257.jpg

もっちとじゅなcだぁ~♪
今・・・「緑」がキテルと思います!! (´;ェ;`)ウゥ・・・

ろあが・・・

b0063299_10232524.jpg

お祝いしてクレタw ありがとぉw

二人とバイバイして
おもちゃに行きましたぁw

b0063299_10243531.jpg

メイン変更の、ラフィくんに・・・会いに行きました。
あいたんもいたぁwすぐ落ちちゃった;;
こげちんとお友達になったぁ♪
魔盾出そぅ!と みんなで一緒にカリカリ。
こげちん落ちて・・・そのぴょん合流~
二人がROMってる間・・・
カリカリ・・・

b0063299_10303612.jpg

魔盾キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 自分でもビックリ!!
私・・・泥運あったんだw

ラフィくん落ちて・・・
そのぴょんと・・・ラビュラビュ~

まず・・・

b0063299_10323813.jpg

そのぴょんがイメチェン~♪
1回目で希望が出たぁぁ!! かぁいいょ~ぅ ラビュ (〃▽〃)

その後・・・・禁断の・・・

b0063299_10344239.jpg

体操服に・・・手を出しましたぁぁ (*´д`*)ハァハァ

色々・・・奇襲しょ~!と思いましたが・・・
人がイナイ!!!

けんぼうに見せたら・・・・( ´Д`)キモッ 言われるし・・・

じゅなc&哩くんにも・・・・犯罪 言われるしw

ダメですかね・・・・ ( ;∀;) カナシイナー

最後の奇襲は・・・

b0063299_10381762.jpg

おたむ~んだぁ!!

・・・・・・・同類でした。
誰がイチバンかぁいいって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ママン ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

久しぶり(2日半なのにねw)のメイポ楽しかったw
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-02-03 16:00 | メイポ

週刊☆はかっぷる~ (* ^ー゚)

EXPが0で、狩る気も起きない・・・・元葵タソは・・・

雷管様に・・・いぢめられ・・・チーン Ω\ζ゜)南無...(-人-) Д│~~

そこへ・・・夜cやってきて・・・

b0063299_21363159.jpg

並んで・・・逝ってみた!

これが・・・始まりww
とことん 逝ってみよぉ~!!

白モコで

b0063299_21382210.jpg

はかっぷる

オルビス雑貨屋前で・・・

b0063299_21392145.jpg

はかっぷる

わんわん・・・お腹空いたって~

b0063299_21404198.jpg

美味しく食べられ・・・はかっぷる

人の手借りてまで・・・

b0063299_21413919.jpg

エルナスで・・・はかっぷる  オイケーさんありがとぉw

番外編

b0063299_21421217.jpg

滅多に見れない・・・もっちのお墓ぁw

やってる二人は・・・めちゃ楽しかったぁw
EXPが0だから・・・やっただけなんだけど 面白かったぁw

久々に・・・

b0063299_214418100.jpg

お店出してみたぁ~ 売り物・・・少ないけどね (´;ェ;`)ウゥ・・・
ソンズを、750Kで出してたら・・・コメントイパーイw 買いたかった人・・・ゴメンね;;
また、出してみようかな (・∀・)ニヤニヤ

ペットダイエット・・・

b0063299_21465616.jpg

おたむ~んが考えた?らしいけど・・・
笑えましたぁw

で・・・髪色がぁ

b0063299_21475076.jpg

カビ?コケ? どっちにしろ・・・ ( ゚Д゚)アライヤダ!!
そのうち・・・替えます!!

ミルc

b0063299_2149595.jpg

お祝い・・・ありがとぉw 嬉しかったぁ~ ( ;∀;) カンドーシタ

日記の内容と日付は・・・バラバラです。
まとめ書きですわぁw
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-02-02 21:33 | メイポ