<   2005年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

タイツw

朝方まで・・・遊んでました (・∀・)アヒャ!!

そのぴょんとまったりおしゃべりしてました。
もぅ・・・そのぴょんとはラビュラビュです。 (*´д`*)アハァン

そのぴょんと、お別れしてから・・・
エルナス戻って、落ちようと思ったけど。
眠くならない ( ´△`)アァ-

すると・・・じゃくむ1段階のお誘いを受けましたぁ♪

b0063299_10364276.jpg

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ミンナ。楽しい人でしたぁ!
鯖落ちしたりして・・・・お役に立てませんでしたぁ (´;ェ;`)ウゥ・・・
また、機会があったらご一緒したいですわぁw
ありがとぉでした♪

チビが起きたので・・・落ちましたさ。
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-01-31 10:39 | メイポ

幸せモノです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょっと・・・日記サボりました。
これからまた、頑張っていこうと思います。
ミナサマ よろしくね♪

みんなの協力で・・・・

b0063299_14215986.jpg

Lv69になって・・・


b0063299_14225551.jpg

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
Lv70です!!!
いろんな人の力を借りて・・・70になれました!!!
ホント・・・ありがとぉ;;

ってことで・・・転職だぁ!!!

b0063299_14254228.jpg

やったるどぉ~~~~~~~!!(#゚Д゚)ノ

・・・・・・・・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

b0063299_14264713.jpg

2回ほど・・・やられましたぁ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ここで、特技を出さなくてもいいのにねぇ・・・(*´д`*)ハァハァ
三度目の正直で・・・ヌッコロシタ!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

クイズは、カンニング!!一発クリア~♪
ネックレスもらい忘れたり・・・闇栗わすれたり・・・
オチョコチョーイも・・・健在でしたw

いょいょ・・・・

b0063299_1430312.jpg

とぉとぉ・・・プリちゃんになれたぁ~
長かったぁ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


付き合ってくれたみんなから・・・

b0063299_14321726.jpg
b0063299_14324894.jpg

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ありがとぉ!!
遅くまで、付き合ってくれて・・・ホントありがとう!!

拡声器でも・・・

b0063299_14341678.jpg
b0063299_14344462.jpg
b0063299_1435619.jpg

遅い時間だったのに・・・嬉しかったぁ  ありがとぉ(*´д`*)アハァン
ナイショくれた方々・・・嬉しかったです。ありがとぉ!!

b0063299_1437428.jpg
b0063299_1438351.jpg

こんな言葉でしか・・・・表せなくてゴミン 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私は、ホント・・・幸せモノです。 こんなにステキなお友達に囲まれて・・・
これからも、メイポを楽しもうと思いました。

初スキルは・・・・

b0063299_14403759.jpg

レイにしましたぁ!!
PT型にするかソロ型にするか・・・・考え中です。

コレクルヨ・・・・

b0063299_144361.jpg

おもちゃサングラス・・・・これ(・∀・)イイネ!!
 イベントに参加しました・・・・
地味~なイベント・・・( ´_ゝ`)
勝って、文書もらって・・・・交換したら・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
「ガーネット原石 15個」  (ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

お祝いしてもらいましたぁw

b0063299_10233282.jpg

b0063299_10235698.jpg

b0063299_1025186.jpg


みんな・・・ホントありがとぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして・・・

b0063299_1026535.jpg

さんちゃん ありがとぉ♪
これからも、一緒にがんばろぉ♪ よろしくね!

みんな・・・大好き ありがとぉ!!
これからも、よろしくね!!
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-01-30 14:44 | メイポ

おもちゃの国

パッチありましたねぇ~

早速・・・みんなで行きマスタ。

b0063299_20291134.jpg

船・・・・めっちゃかぁいいw テレポ使えないのね・・・
バルって・・・出るのかしら??


着いてから・・・探索・・・
塔を100階から1階まで降りて行きマスタ・・・

地球防衛軍とか・・・ありましたぉw

で・・・グングン進んで行くと

デタ━━━━ヽ(・ё・ )ノ━━━━!!!!

b0063299_2032432.jpg

グレイです・・・・
ママンはこっちのグレイより・・・GLAYが好きです。 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

さぁ・・・あとは何があるのかなぁ・・・・・って
行き止まりぃぃ~~~~~! (#゚Д゚)ゴルァ!!

尚くんと・・・エッサホイサと塔を上りましたぉ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
57階で、普通の帰還書使えましたが・・・めんどっちぃ! 
1人じゃ・・・牛乳飲んで本土だっただろぉねww
弟~おつかれちゃ~ん! ss忘れてたぉ ヽ(´Д`;)ノアゥア...

さんちゃんと、あって「クロノス」まで連れて行ってもらったぉ♪
「ヒール」が効くので、ありがたぁい!


b0063299_20381689.jpg

新アバタ・・・買っちゃいましたww
メガネと靴・・・お気に入り♪
椅子もかぁいいw おもちゃの国 楽しいぃね~
塔はコリゴリですけどね/・・・

夜~

もっちとじゅなcでクエストを片付ける・・・
「塔書」もらた。 でも・・・「塔」はお腹イパーイ
二人と、お別れしてエルナスに戻って・・・

くましゃんと・・・ゾムビ~

でも・・・@2で70になれるのに・・・狩りにやる気が起きないの。
誰か・・・気合を入れてください・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

夜c・・・おもちゃの国に、行ったのですが・・・
チビの夜泣きに・・・・邪魔されました;;
今度、埋合わせをさせていただきます!!

今日はここまで!!

髪色を黒に変えて見ました・・・ビモーです。
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-01-26 20:38 | メイポ

@少し・・・

オトナになった・・・元葵タンです。


キタ━━━━ヽ(゚ー^*)ノ━━━━!!!!

b0063299_92664.jpg

くましゃんとゾムビガツガツで・・・・Lv68になりましたぁ!
今週中には・・・イケルかな? ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

INして・・・
向かった先は

b0063299_18275676.jpg

わんわんと遊びましたぁ~♪

でも・・・アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

で・・・

b0063299_1829045.jpg

イイオトコこと・・・じげ~んくんのトコロに居候。
LvUPおめれとぉ~ パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

私も、頑張らないとなぁ・・・

2倍泥タイム・・・相変わらず何もデニャイ!!
「ウルフ」「ワンワン」・・・・出たのは・・・「歯」「牙」「皮」 なんじゃこりゃぁ(#゚Д゚)

イヂケながら・・・・徒歩で下山 (´・ω・`)

途中・・・
「728」さん「オータムさん」さんと、お会いして・・・ちょびっとお話♪
さんちゃんトコにも、顔だして・・・落ち

肉じゃが・・・作ります。

夜~
INすると・・・そのぴょんだぁ!!(*´д`*)ハァハァ

b0063299_11465550.jpg

雑貨屋で、まったりお話♪ 皇ちゃ。じゅなcもキタぁw
皇ちゃ。友録ありがちょ♪

で・・・・

b0063299_11482778.jpg

じゃくむん忍耐だぁぁ!!!!
「くましゃん」・「おたむ~ん」とやってました・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
途中から「けんやん」「たまーごさん」も参加!!
みんな・・・(*´д`*)ハァハァ 言ってて・・・・楽しい人達だわw
おたむ~ん 友録ありがちょぉ! (*´д`*)ハァハァ

頑張ったんだけどね・・・・

b0063299_11544294.jpg

お墓ですわ・・・固まったのょ・・・

で・・・忍耐クリアできたか?・・・・出来るワケネェ o(`ω´*)o

時元くんの第一段階を、手伝って・・・もう一回リベンジするも・・・・
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
今回はこの辺で許したらぁ! ( ゚д゚)、ペッ

落ちようと思ったんだけど・・・

b0063299_121329.jpg

この二人を奇襲!!
イメチェン大会ですわ!!


b0063299_1233718.jpg

えぇ・・えぇ・・しっかり「ネタ」にさせてもらたぉ!!
迫力ありそぉだけど・・・

でもね・・・
b0063299_125254.jpg

中身・・・こんなにかぁいいのよぉ 迫力ないのぉ(´Д⊂

で・・・色々挑戦

b0063299_1264830.jpg

こんな・・・感じでしたのw
ボウズの前に、出た髪型が元に戻ったので・・・強制的に変えさせてみたら・・・「ボウズ」
この後・・・変えたのかな?

最近・・・深夜が アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-01-25 09:26 | メイポ

みんな・・・だいすき (//∇//(//∇//(//∇//)



えっと・・・誕生日を迎えました♪

お友達が、お祝いしてくれました!!


b0063299_11412776.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

フリマへ行くと、ミンナが待ってくれてました♪

b0063299_11434771.jpg

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。  パーティーだぁ!!
プトラc ありがちょw

b0063299_11452051.jpg


b0063299_12352732.jpg

そのぴょん・・・ラビュw


記念撮影~

b0063299_12343126.jpg


b0063299_12364977.jpg

誕生日祝いを着てみましたぁw
いかがかしら?(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


儀式を行うと・・・・雑貨屋へ・・・

b0063299_12385411.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)? こ・・・この展開は・・・
ママンVSママー です!!!

戦闘シーン 撮れてません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結果は・・・・

b0063299_1244465.jpg

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ドロップ?

b0063299_12522150.jpg

ありえなぁぁい!!!!

お祝い拡声器・・・

b0063299_12465850.jpg

凛タソ・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 心は19歳!!永遠にねw

b0063299_1248985.jpg

けんやん・・・3次の母になるわぁw

b0063299_12531571.jpg

そのぴょん・・・若々しく楽しくいくわぁ!!

b0063299_12542969.jpg

くましゃん・・・・次はくましゃんだ!!щ(゚д゚щ)カモーン

b0063299_12553692.jpg

ロンくん・・・歳?「ミソ」ですよ!!!(´;ω;`)ウッ…

b0063299_12573040.jpg

みゆc・・・弾けますよ!!!(`・ω・´)シャキーン

b0063299_131479.jpg

じゅなc&哩くん・・・ありがちょ~!ラビュ中お邪魔してゴミンぉ

「断ちゃん」プレゼントありがとぉ!!イイモノだしちゃる!!待ってろぉ!!
友チャ・ナイショでも、お祝いを言って頂きました!
ここに、載せれなくて申し訳ないです。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ホント嬉しかったです;;
プレゼントも・・・いっぱい頂いちゃって・・・
装備品。アバタ。チノコ包み・・・ホントありがとう!!!
全部載せたいけど・・・秘密w
画面の向こうで泣きそうでしたぁ ( ;∀;) カンドーシタ

さんちゃん・・・お祝いありがと~!嬉しかったぉ!!これからもよろしくね♪

b0063299_1384192.jpg


b0063299_1391733.jpg

もっと・・・気が利いた言葉が言えればよかったけど・・・
これが・・・精一杯の気持ちです。

みんな。大好き!こんなステキな友達に囲まれて・・・幸せです!


お昼ごろIN~

すると・・・

b0063299_21492041.jpg

かぁいい弟がお祝いしてくれたぁ♪ありがとぉw永遠の18歳も(・∀・)イイネ!!

そして・・・

b0063299_21504965.jpg

誕生日と知った、にゃんもお祝いしてくれたぁ!ウレチィw

b0063299_2152415.jpg

久しぶりのチェブcもお祝いを~ ありがとぉ!!

こいcも、叫んでくれたのに・・・・ss撮れてませんでしたぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとぉね;; 嬉しかったぉ!!!!

お返しは・・・・

b0063299_21534898.jpg

つまんない・・・叫びでごめんちゃい。


2倍泥タイムに「こいc」とウルフで遊びましたぁ♪楽しかったぁw
さんちゃんにも、逢えて「おめでと」言ってもらって。ハピー♪

夜~
家族のお祝いも終わって・・・チビ達も寝たので IN~

すると・・・

b0063299_9181012.jpg

同じ星のナイスガイ!
しばらく、まったりしてましたぁ~。

くましゃんとゾムビガツガツしていると・・・

b0063299_920288.jpg

うわぁ~い♪ママンパワーでガンガルわぁw
ナイショも、きてくれたりして・・・幸せな誕生日でしたぁw

みんな・・・ありがとぉ!!!大好き ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-01-24 12:50 | メイポ

さぼってましたぁ・・・

日記・・・ちょとさぼってましたぁ。

その間に・・・

b0063299_2125935.jpgLv67niなったぉ!
みんなが手伝ってくれましたぁ!
でも・・・・廃狩りは向かないと
気づいたのであります!!
次の日は・・・狩る気起きませんですぅ;;


お手伝いしてくれた・・・・
「さんちゃん」「時元くん」「もっち」「そのぴょん」「くましゃん」「けんやん」
ありがとぉ;;
「夜くん」「尚くん」「かみっち」
奇襲ありがとぉ!嬉しかったぉ!

いいお友達を持って・・・幸せです。


朝・・・

時元くんがlv70になるとのコトなので・・・
お手伝いになれば・・・と、行って来ましたぁ!
ミルcのシンボルをチャッカリ頂いて、私もダイブ貯まりました!
時元くんが無事LvUPしたのを見届けましたぁ。
転職がばれ!

夕方~

さんちゃんと・・・


b0063299_21164115.jpg

ゾムビで狩りしてましたぁ~ (*゜∇゜)
一緒に、狩り出来て嬉しかったぁ~♪
また・・・一緒できたらいいなぁ
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-01-23 21:15 | メイポ

ばるつあー

RIOチャンスで・・・・押し順間違えましたぁ;;     チビがですけどw
パーラー元葵 高設定台 ありますぉ♪       2台ですがw


今日もメイポ楽しむぞぉ~

さんちゃんのサブちゃんに・・・

b0063299_10553698.jpg魚の銛をお届け~
サブ育成 "(,,゚Д゚) ガンガレ!"


元葵に戻って・・・

b0063299_1111429.jpgじゅなcに
ショボエフェクト見せてたら・・・
もっち
キタ━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━!!


2倍泥タイムなので、もっちと・・・

b0063299_11122972.jpgウルフ狩り~
何も出ないので・・・
ふてくされ 
(●`ε´●)


出たのは・・・

b0063299_11141100.jpgお墓ですょ・・・
墓並んだぁw
アバタなしも・・・
(・∀・)イイネ!!

街に戻ると・・・

b0063299_11151727.jpgなぞなぞ?が・・・
解らないので・・・
もっちと迫ってみるw

b0063299_11163145.jpg答えが解って・・・
すっきり~


ご飯準備で落ちっ

夜~

ゾムビ満室だったので・・・
牛乳飲んで、本土に帰りましたぁw

くましゃんと、待ち合わせして

b0063299_11185054.jpg
初体験の・・・
「バルツアー」
色々回って、2匹殺ったぁw
何も出ないけどね (;`O´)oコラー!
赤うしさんから・・・「九龍刀?」ドロプしたぉw
赤うしさんなら・・・なんとかイケル!

くましゃん・楽しかったね~

誕生日を迎えた、ロアを奇襲して・・・・
お別れ~

船に乗ってたら・・・・寝てました;;
ナイショが何件か着てて・・・対応出来なくて
ゴメンチャイ・・・(´;ω;`)ウッ…

エルマ覗いてたら・・・ 

b0063299_11234589.jpg
  
728さんに会いましたw
帰還書の相場調べをしてたそうです。
今度・・・売りに出してたら「買占め」してみようと思いますw
「売らない(はぁと」言われましたがねw

眠くなったので、いつもより早めに落ちっ!

誕生日までに3次転職したいけど・・・・
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!です・・・
ゾムビに篭ります・・・
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-01-20 08:28 | メイポ

楽しい日♪

今日は、メンテでしたねぇ・・・
ばっちり、サクティケタイムなのに。

INすると・・・

b0063299_1416155.jpg

わぁい♪ 昼メンバー?揃ってる~♪ ママン眠そうですけどww

ゾムビガツガツガツ・・・・してたら
鯖落ち・・・
戻ると狩場は取られてたぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

優しい「こいc」が誘ってくれましたぁ!

b0063299_14291815.jpgこいc
ありがとぉねw


ゾムビ狩りで前半糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

夜~

光くんの・・・

b0063299_14321042.jpgジャクム初体験の
お相手を♪
また、遊びましょ~


もっちと・・・

b0063299_14332916.jpgおやすみの・・・
チュ(゜・^*)


けんやん&プトラc カポォに・・・ウェンペペのお誘い~♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ・・・・って

b0063299_14372645.jpg早速墓泥 
( ;∀;) カナシイナー


どんどん人が増えて・・・

b0063299_1438569.jpg

友達イパーイ♪ 楽しい狩りだぁw 
ここに、じゅなcもいたんだぉw

ガツガツ・・・・

b0063299_1445331.jpgやったぁ!
Lv66になりましたぁw
ミンナのおかげですぅ 
(TдT) アリガトウ

おーたむさん・・・特別出演w

SHOPROMしてる間・・・
さんちゃんが待っててくれた♪
嬉しかったぁ (〃▽〃)

そ・・・そのぴょん?

b0063299_14491139.jpgさんちゃんがROMの間に
こんなことがw
そのぴょん・・ラビュ


狩り終えて・・・

b0063299_14512495.jpg

久しぶりに・・・さんちゃんと過ごしました♪
ハピーです (〃 ̄ー ̄〃)
ママンだって・・・女の子なんですw
しゅきな人と・・・一緒にいるだけで・・・喜んじゃうんです。

今日は、最高の1日でしたぁw
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-01-19 14:10 | メイポ

エフェクトださぁ・・・・o(`ω´*)o

えぇ~っと・・・

メイポ武器の「雪の結晶」エフェクトあるじゃなぁい?

あれ・・・意味ナイじゃぁ~ん!

「通常攻撃」でしか・・・出ないなんて・・・・

魔のママンには、イヤガラセ?

それに・・・雪の結晶・・・・ダサかった。

もっちとF6だわょ。

くりゅくんに久しぶりに逢いましたw

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

b0063299_10343714.jpg

唯一のssですw

そぉそぉ。

書運のないママンですが・・・・
「フェアリーワンド」に「呪い書30%」張ったら・・・・成功したw
2回目はミス・・・・でも「闇」に逝かなかったぁw
鬼強化して・・・高く売れるかしら?

・・・・その前に、「闇」に消えるだろぉけどね (゚∈゚*)

明日は・・・@40%でLvUPなので。
狩り、がんばるかなぁ・・・

今日は、ここまでっ!
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-01-18 10:27 | メイポ

今日は・・・

日記を書く気分じゃないです。

まぁ、忍耐やって・・・諦めて・・・

ウルフ行って・・・逝かされて・・・

そんな感じですわ。

明日は、楽しい日記を書くぞぃ。
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-01-17 13:03 | メイポ