<   2004年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

メイポやって・・・ヨカッタw

b0063299_2383925.jpg



今年は色々、ありがとうでした。
7月から始めた、メイポですが・・・
始めてよかったぁぁぁ \(*´∇`*)/
と、思います♪

ステキなお友達も出来たし。('ー ' *)
だぁぁいすきな、人も出来ました。(*・・*)
この優しい、ステキな人たちは・・・
これからも、大切にしていきたいと・・・
思ってます。

打たれ弱い、アフォな私ですが・・・
これからも、遊んでやって下さいな♪

来年も、楽しくメイポできたらいいね♪

ミンナ・・・よろしくね!! ♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪


b0063299_23151885.jpg



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★
INして、もっちと少し遊びました♪

b0063299_2317196.jpgふざけてましたw

来年もイパーイ
はじけよう!!!


さんちゃんとは・・・・逢えなかった;;
今年は、色々ありがとう。
来年も、仲良くしよぉねw
だぁぁいすきw (* ^)(*^-^*)ゞ チュ♪
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-12-31 23:18 | メイポ

ウルフ・・・殺ッテヤル

ぁぃ。

炊飯器絶好調でご機嫌な元葵タンです。

INして、ぼけぇ~っとしてました。

お友達の「こいか」ちゃんが・・・
3次転職しましたぁ~!
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
これからも、ガンガレ!

狩りすれば、イイのだけど。

ゾムビ・・・・ [満室] (;--); ̄_ ̄)ゴメン満室だった・・・

だから・・・って訳ではないけど・・・落ちるかなぁ~



その前に・・・


b0063299_18524155.jpg
Mな弟、尚くんを奇襲w
色々、お世話になったので。
お礼を言いに行きました♪
これからも、よろしくね!


夜~

またしても・・・・ゾムビ満室   ゛(`ヘ´#) もうっ
探してる途中、尚くんや猫さん、じゅなっちがいたよw
最後に行ったトコロで、ちどcが狩りしてた♪
少しお話しして、ばばぃw

で・・・・
サブにへんし~ん!
あおいタンで狩り・・・・
ん~・・・・イマイチだ

そのぴょんがINしたので・・・
メインに戻りましたw

やっぱり。ゾムビは空いてないので。
そのぴょんと、けんやんを奇襲!!

で・・・

b0063299_1922611.jpg

ウルフ・・・殺ッテミタ!
ほとんど・・・そのぴょんのチカラですけどww


その後は・・・
けんやん・・・雷管
そのぴょん・ママン・・・・ホワイトパン

・・・・で、狩りしてると

b0063299_1943815.jpg

ワーイ!ドロップだぁぁ~♪
泥運ナイ元葵タンは、こんなドロップでも小躍りしますw


最後は・・・・寝てしまったらしく・・・
ピュー・・・・で目が覚めた・・

なので、落ちっ
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-12-30 18:48 | メイポ

奇襲w

ぁぃ~

雪だよぉ~♪
朝からサムイと思ったんだぁ~('ー ' *)


INしたんだけど・・・・
炊飯器コワレタぁぁぁぁ ゛(`ヘ´#)
近所のKs電気に行ってきたぁ~
¥39800を¥33800まで値切ってきたww
これで、美味しいご飯食べれるww

再度IN

もっちの待ち伏せにびっくり!!!

七百ニ十八さんの日記に・・・
載っていたことを告げ・・・・
奇襲をすることに・・・・ψ(*`ー´)ψ

b0063299_22422246.jpg
ラビュ狩りを邪魔シテ
来ちゃいましたぁw
お二人とも・・・
ステキです b


その後・・・
じゅなっちと合流~♪
ダンボールに着替えて・・・・・

またまた

b0063299_224446.jpg
お邪魔しちゃいました!
さんちゃんも
INしたので
来て貰ったww

HENTAIな集団♪
ステキすぎます!


七百ニ十八さん・アリスさん・・・邪魔してごめんなさいですぅ m(。-_-。)m
相手してくれて・・・・ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

もっちと・・・

b0063299_22465523.jpgもっちと
お話~♪
チビ起きたので
お別れ~;;


戻ってきて

色々した後・・・


b0063299_22481048.jpg少しお話の後・・

ゾムビへ・・・


ゾムビでガツガツするはずが・・・・
またまた・・・・チビ起きマスタ (*ノ_<*)

で。お約束のチビと寝落ち!

気が付いて、戻ると・・・
まだ居てくれたぁぁ;;
少し話して・・・・

今日は終了っ!
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-12-29 22:33 | メイポ

萌えグラ

ちょっと、変えてみましたわ~♪

こんな感じ・・・ダイスキ ('ー ' *)


さてと・・・・

ショーワで「破魔の弓」ドロップ目指して頑張ってるワケデスガ・・・
チガウドロップしてますね~・・・
経験値・・・・減ってたりw

で・・・サブにへんし~ん

BOAでガツガツガツ・・・・

b0063299_16174910.jpg
たらくん。
Lv40おめでとぉw
これからも・・・
ガンガレp(#^∇°)q


たらくん 落ちた後・・・

b0063299_1619757.jpg
もっちのサブと遊ぶw
ウルル・・・いいね~
楽しかったねw
りるたん・パンダcも来ましたぉw


そして・・・

萌えグラだぁ!(`Д´) ノ

もっちと・・・・

b0063299_1623753.jpg
相談して・・・参戦!
双子モエレンジャー!
アイデァ賞頂きました♪


b0063299_1625086.jpgお気に入りの1枚♪
空くん。
ご苦労様☆


で・・・・優勝は

b0063299_16261727.jpg
じゅなっちc デシタw
おめでとちゃぁ~ん!!
哩王子も喜んだでしょうw


賞品に・・・

b0063299_16274752.jpg
コック帽子を頂きました・・・・w
ん・・・イイ!☆ъ( ゚ー^)>
ありがとう!!
ROMのそのぴょんを
双子コックで挟みましたw


楽しい時間をありがとう!
空くん。ギルメン。ミンナ・・・・お疲れさまでした!!

少し、ショーワで狩りましたが・・・・
墓泥したので、落ちました;;
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-12-28 16:07 | メイポ

嬉しい日

INしても・・・ROMばかりの日です・・・

じゅなc。ミルc・・・今日もありがとぉ(*ノ-;*)


逃げてても・・・何も始まらない。
大好きな人を傷付けたくない。
弱い自分がダイキライ。
強くなりたい。

`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*

向き合って、ちゃんと話す事は大事だね。
壁を乗り越える事が出来ました。

凹んでる、私を元気付けてくれた・・・
ミンナ。大好きだよ~ ('ー ' *)

ホント、感謝してます。
ありがとう!!

`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*

35回、ガシャをやりました・・・・・

結果?
・・・・・・・・大赤字デシヨ;;
シンギター位ですよ・・・
 ヽ(  ̄д ̄;)ノ マイッタ

さんちゃん。もっち。お付き合いありがとぉ!

本土に戻る船の中で・・・・

3次になったくましゃんのお祝いツリーがあるの~♪と内緒がw
もっちとお祝いに行きました~

b0063299_1335371.jpg

くましゃん 3次 (* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
これからも、ガンガレ~ p(#^∇°)q ファイトッ


ミンナとお別れして。

さんちゃんと、ショーワで狩り♪
「破魔の弓」だったかな?
コレ狙いです。
ドロップできるといいな~ (0゜▽゜)0

さんちゃん・・・睡魔で墓泥。
私も眠いので。

今日は終了~
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-12-27 14:45 | メイポ

逢いたい・・・

INしてみたけど・・・・

狩る気がおきません (ー’`ー;)

エルマを覗こうとしたら・・・

じゅなcと逢いました('ー ' *)

色々とお話しました。

友達って・・・ありがたいね(*ノ-;*)

ママン業のタメ、落ちっ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

君に逢いたい時だって 
どこか逢えない気持ちがある
だけど本当の優しさが
そこにあるかも知れない

人ごみに揺られてる
どこかにあてがあるわけじゃない
一人きり歩いても
何か解決することじゃない

自分が本当に望んでる気持ちはきっと
これから二人で歩いていくことさ

二人輝いた季節は
きっとこれからも続いてく
だから大切な未来に
この思いを残したい

某スロットの曲だけど・・・
なんとなく・・・今の気持ちにピッタリ (*ノ-;*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夕方INして、チェブcが3次になったのを聞いたので・・・
お祝い拡声器♪

で・・・

ロンくんを、軽く奇襲して。

チェブcとゾムビ狩り・・・・

らぐってチヌ・・・を経験しましたっ!!
しかも、2回!!

経験値・・・変化なしってか・・・減った? (◎-◎;)

私が、3次になるのは・・・・いつ?
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-12-26 12:28 | メイポ

ハピメリクリ

さんちゃんと・・・・

b0063299_1295481.jpg

クリスマス村に行って来ました。
サブでは行ってたけど。
メインでも、行きたかったの (*・・*)




起きてから・・・・

ゾムビで廃狩り・・・

b0063299_12163142.jpgLv61に
なりました♪
さんちゃんが
手伝ってくれました。
ssはシパーイだけど・・・( iдi )
さんちゃん
ありがとぉ。


チビ起きたので、落ちました。

今日は、お隣さんとクリスマスパーチィーでした。
私は、ラザニアとクラムチャウダーを作りましたさw
まぁまぁ・・・楽しかったですw

かなり、遅くIN・・・
くましゃんと、ゾムビ狩りしました。
くましゃん。。Lvアポォ~♪
ss撮れなくて、ゴミンっ!
おめでとねw
もうすぐ・・・3次だね!

さんちゃんが・・・・イメチェンしてた。
お兄様とかぶってたw
でも。かぁいいかった(^ー^* )

夜泣きのタメ・・・落ちました。
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-12-25 12:08 | メイポ

メリクリ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はイヴですな。
まぁ・・・なんの予定もありませんけどw


メインでINして、ブギ角集めをしようと・・・と思ったので。
あおいタンで再IN~

たらくんと、BOA棲ぇ・・・
でも、ROMが多くて・・・(;o;_;)o

2倍タイムが来たので・・・メインにへんし~ん♪
この、お昼の2倍タイム・・・ウレチィ \(*´∇`*)/

ガツガツしていると・・・

b0063299_18381373.jpg
b0063299_18383070.jpg

b0063299_18401833.jpgb0063299_18393325.jpg
こんな感じな・・・ドロップですわ (ノ*゜▽゜*)

狩り終了で・・・

b0063299_184327.jpgさんちゃんと
ラビュラビュ~
2倍タイムはINしてくれるから
ウレチィ (* ̄▽ ̄*)


んで・・・

b0063299_1844345.jpgミルcとも
逢えたぁ~♪
☆ステッキおそろだぁw


チビ起きたのと、主婦業で落ちっ!
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-12-24 18:44 | メイポ

1日空いちゃったw

実家天国から・・・・自宅に戻ってきましたぁ ( iдi )

まぁ、メイポはやり続けますけどねw

ssも、イパーイ撮るぞぉぅ!

って、さっきまでINしてた分・・・撮ってないし (* ̄∇ ̄*)
もっちとじゅなcでゾムビガツガツの後・・・
さんちゃんと・・・ラビュってましたw
いつでも、ラビュですわぁ~(* ̄▼ ̄*)

今日は、家に「サンタクロース」がキタよ~♪
商工会議所青年部・・・・の人が来てくれたんだけど・・・
「1000円」払って・・・・くれた物が。
「くれよん・ねんど・おりがみ・お絵かき帳」・・・って
ボッタクリじゃーん!!(`Д´) ノ
まぁ、チビ達は喜んでくれたから・・・・イイカw

うじゃ、今からINしてきます~

えっとですね・・・

とうとう・・・

b0063299_116356.jpg人気度100達成~
100記念は
零くんデチタ
ありがとぉ♪

チェブcと少しお話しして・・・
塔で、ガツガツしてたら・・・・
ゲパート?ワングプー?ドロプ~・・・・・ウレチクナイヤイ!

てかね・・・・
オルビス~エルナス・・・・めんどっちー!!!!!!!!(▼皿▼メ)ノ
ネクソンさん・・・・あれイクナイ!( iдi )

んで、エルナスもどって。
色々お話しして・・・・

そのぴょんとラビュ~(´~`ヾ)
一緒にゾムゾムしたのは・・・・ほんのちょっと(*ノ_<*)
また、一緒にラビュ狩りしよぉね!

b0063299_11113154.jpgそのぴょん
LvUPおめめ~♪
ママンもガンガルぅ(ノ*゜▽゜*)


今日はおしまいっ!
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-12-23 21:25 | メイポ

元気もらたw

ぁぃw

ぇ~、友チャでは、ちょと怪しげ発言をしてご心配をかけてごめんなさいです。

内緒で、励ましてくれたミナサマ・・・マジで嬉しかったです;;
直で励ましてくれたミナサマ・・・・マジで感謝です;;

ちょと、弱いトコロ出してしまって・・・・ハズカチィ・・・

これからも、よろしくですわ♪




今日の出来事は・・・・

たらくん&あおいタンレベアップ♪

元葵タン・・・無謀にも火ブル狩りに同行w

ミルc・・・・ゆっくりお話しできて嬉しかった♪
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-12-21 21:15 | メイポ