<   2004年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

マタデシカ (`Д´) ノ

今日は、朝からゾムビだぁぁぁぁ!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
だったのに・・・・・

INしてすぐ・・・
さんちゃんから「まま~15分からメンテだよ~」と・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

このまま落ちるのも寂しいので・・・

b0063299_10304067.jpgさんちゃんを奇襲♪
Qちゃん調教中デシタw
順調ですな♪


メンテ1時間・・・その間にアイロンでもしようかなぁ・・・・
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
メンテ終了~

1人で、ゾムビへ行きました~。
ガツガツしてると・・・

b0063299_935451.jpg1週間ぶりの
LvUP~♪
非常にまったりですw

元葵タンがLvUPしたので・・・・
あおいタンを育てますw

今日も、たらくんと一緒♪
しばらくすると・・・・

b0063299_961710.jpg28歳になったよw


その後・・・・

b0063299_97851.jpgたらくん・・・
30歳~♪
おめでとぉ!!
2次転職だねっ!!


その後・・・

b0063299_984736.jpgあいたんも誘って
グルクエしようか?
・・・・ってなったけど


向かった先は、某会場♪
楽しかったですw

b0063299_9102755.jpgたらくん・・・
守ってね♪
あおいはたらくんに
つ・い・て・い・く! 
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

こんな格好でも・・・

b0063299_9123321.jpg気持ちは・・
変わりませんww

名残惜しいけど・・・
ご飯を作るので、お別れ;;
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
夜の部~

サクチケ時間まで、唯くんとお話ししてました。

b0063299_91429100.jpg今日は・・・
ツイテナイね;;
オヴァカに2度も
絡まれました。 (`Д´) ノ

サクチケ時間になったので・・・唯くんとお別れ~

ワニさんと遊んでると・・・
くましゃんからグルクエのお誘い♪
元葵タンに戻りマース♪

b0063299_9345222.jpg


この他に、クリュさんと・フルさんもいましたw
みんな、おちかれさまぁ~~♪
裃しゃんとそのぴょん。今度はいっぱいやろね!!!
ロンくん。友禄ありがとねぇ~ん♪

今日は、最高に楽しい1日でした♪
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-11-30 10:31 | メイポ

カニンググルクエも楽しっ!

今日はなんだか、バタバタしてて。
IN出来たのは・・・午後からw

元葵タンでINしたんだけど・・・
あおいタンを上げるコトにしました~w

たらくんと・・・すりぴで待ち合わせ♪
グル狩りすたぁと♪

しばらくすると・・・・

b0063299_21112857.jpgたらくんLVUP~♪
オメデト~!!
27歳だねw


その後・・・

b0063299_21124527.jpgあおいタンも・・・
LVUP~♪
ワーイ!!
27歳ですw

2人とも・・・ウルル目でLVUPw
ちょと・・・オヴァカなヤツがいましたが・・・
満足なグル狩りでしたw

その後・・・グルクエ~

b0063299_21173075.jpg2回やりましたw
たらくん。ありがとね~♪


ご飯を作る為に落ち~;;
また、遊んでくだしぁw
・・・・・・------☆・・・・・・------☆・・・・・・------☆
夜の部~

サクチケ前にINして・・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケー
としていたら・・・
HENTAI けんやんだっ!
時元くんもハケーン

b0063299_804698.jpgちょとROM気味でしたw

その後・・・

b0063299_812792.jpgもっち登場~
ハウル観てきたのか・・・
イイナ♪


その後・・・フィクシでちょっと遊んでると・・・
そのぴょんから、ゾムビのお誘いが♪

b0063299_831137.jpgセーラー部隊出撃よっ!
墓ドロップは・・・何個カナ?

ゾムビ・・・人気ですな;;
どこも満室。
ウロウロしてたら。そのぴょんが最高の狩り場げちゅ!

b0063299_9491952.jpgガツガツしますw
この後、もっちも合流~♪

ヤル気が出てきたトコロに・・・・
チビの夜泣きがぁぁぁぁ~ (TωT)
SHOP逃げして・・・・戻ってみると・・・
鯖落ち~(; ̄Д ̄)

で・・・INし直すと。
もっちは落ちてて;;
そのぴょん・くましゃん・裃しゃん・なっちんさんがいた♪
みんなでグルクエ~♪ってなったのに・・・
またしても・・・チビスケがぁぁぁ (━┳━__━┳━)
結局・・・4:00までチビスケは落ち着かず;;
LvUPの夢は・・・叶いませんデチタ ( iдi ) ハゥゥ


そのぴょんのウィンク♪

b0063299_9544845.jpg髪型で・・・;;
でも、イイ!
裃しゃんも・・・イカスw


明日こそ・・・LvUPだ!!
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-11-29 21:17 | メイポ

ツイテイケナイ;;

えっと~・・・寝ないで遊んでましたww

グルクエの帰り・・・
無謀にも、けんやんを奇襲!!

b0063299_12135957.jpgライカンへ行けと?

その後・・・
別のライカンで逝きました;;


街に戻って、ブランコへ

b0063299_12153298.jpgこの方達のトーク・・・
ツイテイケマセン;;


お二人とも、寝るそうなので・・・
ママンもここで終了~♪
ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★

チビ達が寝たので・・・IN♪
今日は、郵便局の集会があるので・・・
本土に戻りました。

腐猿と遊んでると・・・

b0063299_1651989.jpgイメチェンした・・・
さんちゃんぼぉやw
遊びに来てくれました♪


うん♪ 可愛いと思ったけど・・・
ナカナカ・・・イイオトコになったねw ( ̄¬ ̄*) ジュル


ペットを飼ったぼぉや・・・命名に悩んでる~

b0063299_1675838.jpgママンの考えた・・・
「おばQ」に決定♪
後悔しない?ぼぉやw


言う事を聞いてくれない「おばQ」ちゃんに・・・

b0063299_1694071.jpg「おばかQ」と・・・;;
命名者がママンだから・・・w
やっぱり・・・・;;

「おばQ」ちゃんを呼ぶ時は・・・・「Qちゃん」と呼ばなくてはw
間違っても・・・「おばちゃん」なんて・・・呼ばないでくだしあ~(*^▽^*)
ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★

集会~
19:00集合なので・・・ママンは大遅刻;;

b0063299_13521553.jpgうるる顔で
ぱんだcを・・・w


色々・・・決める事があるけれど・・・
ナカナカ決まらないもんです;;
次の集会では決まるとイイですな。

b0063299_13535373.jpg

最後に残ったメンバーで撮影♪
おちかれさま~ (*^▽^*)

新大陸に移動して、そのぴょん達とグルクエ予定だったのに・・・・
猛烈な睡魔が・・・(ρ_・).。o○ ネムイ・・
寝落ちしちゃいました;;
ごめんね~そのぴょん;;
また今度♪

ヘネマを覗いてたら・・・

b0063299_1357987.jpgこれは・・・
何が出てくるの?
チョット欲しくなったw
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-11-28 12:20 | メイポ

イベントイベント♪

ぁぃw

今日は、ゲームイベントの日~♪

ワタクシ・・・コレ大好きデスノ (^ー^* )

元葵タンは新大陸だったので・・・
移動しようと・・・したトコロ・・・

ミルcだw

b0063299_20141770.jpgオハヨ~のご挨拶w


エリニア行きの船・・・メチャ人多かった。
何人かのお友達に会いましたが・・・ROM気味でした。

リスに着いて・・・待つ
1chで待っていたら・・・・
ch違い~ ( ̄△ ̄;)エッ・・?
急いで12chへ・・・入れました!!
・・・・・・・・・が収穫なし;;

2回目~妹でリベンジ!
今度も、chミス・・・・(TωT)
でも、どうにか間に合って・・・
ココナッツのシーズン!!!・・・・これ好きさw
逆転で勝利~♪
ワーイワーイ \(*´∇`*)/

ss・・・・全然撮れてません;;

3回目は・・・キャラチェンジしてなかったから・・・
出来なかったコトに気付いたのは、ずっと後・・・

そのぴょんに会って、少しおしゃべり。
そのぴょんの人気度を下げ逃げしたヤツがいた!!
何てヤツだぁぁぁ!!!!゛(`ヘ´#)
オヴァカなヤツがいて・・・イヤですな!
そのぴょん♪ 人気度ありがちょねw

リスから歩いてヘネまで戻ると・・・・

b0063299_20301289.jpgバルだぁ!
ビックリしたさw

えぞしゃんと、そのぴょんが見学に来たんだけど・・・間に合いませんデチタ;;

その時・・・ママンは

b0063299_20321039.jpgここで、隠れてマチタw
いつでも逃げれる様にw
チキンママンです (゜▼゜*)


ここで、前半終了~
悪魔の文書は。また後でw
~☆・:.,;*~☆・:.,;*~☆・:.,;*~☆・:.,;*~☆・:.,;*
え~っと・・・
悪魔の文書・・・・(━┳━__━┳━)
エリクサ30コに、化けました~


悪魔の文書が・・・

b0063299_11575350.jpg
マジックボックスになって・・・

b0063299_11582872.jpg

エリクサに・・・
b0063299_11585295.jpg


マイッタねコリャ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

今日は珍しく・・・元葵タンで狩り。
愛しの腐猿(^3^)☆Chu!

b0063299_11593279.jpg
ドロップしたのは
イイケレド・・・
b0063299_12061.jpg

b0063299_1204641.jpg
使わないモノばかり・・・゛(`ヘ´#)
腐猿に別れを告げて・・・

あいたん襲撃!!
少しお話しして、バイバイ~
ss忘れた;;

新大陸へ移動~

くましゃんと一緒に

ゾムビ狩り~

b0063299_1212412.jpgどうにか狩れましたw


でも・・・・

b0063299_1215991.jpg調子に乗りました;;


凛cが、一足早いクリスマスプレゼントをくれました~♪

b0063299_1222779.jpgまだまだ、装備は出来ないけれど・・・
ヤル気が出たよ!!ありがとう!

何か・・・お返しを考えないとww

その後・・・グルクエしてみっか!
って、コトになり・・・
火ブルで墓ドロップ~。溶岩で墓ドロップ~・・・・
3度目の正直で、着けましたw

b0063299_123409.jpgくましゃん
お世話になりましたw
また、ヨロシクねw


友チャでも・・・楽しかった~ww
空くん・じゅなc・そのぴょん・・・
日記に載せたいけど・・・・また今度ww (ノ*゜▽゜*)ニャハ
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-11-27 20:35 | メイポ

狩りしてないw

タイトルの通り・・・
1匹も倒してません (ノ*゜▽゜*)
2.3回・・・攻撃したかもしれないけど・・・
経験値は、変化なしw

何をやってるんでしょうね~ アヒャヒャヒャヒャへ(゜∇、°)へ

b0063299_8105178.jpgミルcを奇襲!!
その後、国士くんも合流♪
この時までは・・・
狩る気はあったんだけどなw


街に戻って・・・さぁ!狩るぞ!!

・・・・ぁ。ペットの書ホスィw
思ったら・・・即行動!
あおいタンにチェンジ♪

ヘネマに行くと・・・

b0063299_8142015.jpg 上官だっ!w
ペットの書探しを
手伝って頂きました♪
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

10%を2枚だけ購入
元葵タンに戻って・・・・・
早速ペタペタ・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
2枚シパーイ ( iдi )
上官の呪い?w
まぁ・・・10%なんてこんなもんw
こいかcに100%を頂いて・・・ペタっとしましたw ▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

ご飯を作るので・・・ROM

戻ってくると・・・エルフリが盛り上げってるw
ろあ・くましゃん ご苦労様w


尚しゃんが・・・・INしてるぅ~~~~
変態度もUP!!
休んでる間に・・・磨きがかかったなw (ノ*゜▽゜*)

b0063299_823986.jpg私なんて・・
可愛いもんですよw(ぇ

んで・・・
キワモノ部門で優勝したのは・・・

b0063299_8244728.jpgけんやんっ!
オメオメ~♪
誰もアナタには勝てないw


尚しゃん・・・・

b0063299_826148.jpgママンの前で
ROMすると・・
遊んじゃうゾw


ベンチーズ・・w

b0063299_8273381.jpg最近増えたなw
この格好♪


その後・・・
フラフラして・・・ミルcの長男のお店でおしゃべり♪
デモ・・・チビスケ夜泣き絶好調!
戻ってきて・・・少しおしゃべり

b0063299_840745.jpg国士くん・・・
ホントニ年下?
(゜▼゜*)アヒャヒャ


チビスケがお目々パッチリになってしまったので・・・・
ここで終了♪
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-11-26 07:58 | メイポ

ワニワニワニ

元葵のlv上げなど、ほっといて・・・

三女ばかり、育ててマフ。

ワニウマー!! 油断すると墓ドロップ~w
楽しんでますw

b0063299_1811064.jpg26歳になりましたw
今のトコロ順調♪


ヘネの狩り場に・・・緑チノコを食べに行くと・・・
かぁいい・・ぼぉやがw
ssしっかり、撮り忘れてます。
ママン・・・もうボケ老人ダワ (゜▼゜*)

あいたんが、緑と青のチノコをくれましたw
集める手間が省けました♪ラッキーw
ありがとね~
これも、ss撮ってません ( iдi ) ハウゥl

元葵タンに戻って・・・
ミルcを襲撃!!

ダッテ・・・・
b0063299_18105040.jpgセーラー服・・・・
見せたかったノヨw

ミルcと、オトナの会話をたっぷりして・・ww
チビのお迎えなので・・・
ここで終了~♪
ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★

夜の部~

INすると・・・挨拶の嵐!
寂しがりの元葵タン・・・もうこれだけでハピー(^ー^* )

璃悠cが久しぶりにINしていたので、
あおいタンで、ご挨拶してきましたw

その後、くましゃんとチェブラcでモサモサと遊ぶw
グルクエ行こう!となったので・・・・

けんやんナイトにボディガードをお願いしました。

b0063299_1333949.jpg目をつぶっても・・・
殺っちゃいますw

2回も、墓ドロップしちゃいまして・・・
ご迷惑おかけしました。 (。_。;) ゴメンネ
助かりました♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

グルクエ中・・・・

b0063299_1363265.jpg鍵開けた~!
・・・・鯖落ちシマスタ;;

グルクエは・・・ママンをリーダーにしては、いけませんっ!!
チビも起きたりで・・・迷惑掛けっぱなし;;

コレに、懲りずにまた遊んでやってクダサレw☆ъ( ゚ー^)> バチッ

今日は・・ss撮り忘れが多かったw
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-11-25 18:13 | メイポ

楽しく過ごしたい・・・

今日も、朝から三女のあおいタンを育ててました。

空くんがINしてるのに気付いた・・・ママンは

b0063299_11244350.jpg リボン奇襲!
デモ・・・ROMで気付かず;;
残念っ


その後・・・腐チノコをガツガツとしていると・・・
ぼぉやとこいかc達が牛サンに逝くとのコト・・・

b0063299_1211818.jpgママンとぼぉや・・・
変態親子スタイル♪

牛サンツアーに無謀ながら着いていくコトに (ノ*゜▽゜*)

まぁ・・・結果は分かりますよねw

b0063299_1231952.jpg仲良く墓ドロップ♪b0063299_1233414.jpg

経験値0だから・・・安心して逝けましたw

元葵タンに戻って・・・・

ミルc国士君とまったり・・・ ss忘れてました;;
お誕生日のお祝いに LOVE風船を飛ばしてみました♪ 初体験(*・・*) ポッ

チビを迎えに行くので、前半はここで終了~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

後半スタートw

狩りする気・・・ありませんw

いつもの場所で遊んでました♪
ROMが多くて・・・ss撮れてない;;

Bestshot♪

b0063299_12121541.jpgあぁぁぁ・・・・
変態姉妹♪


みんなとお別れして。
三女育成をすることに・・・・
4人でグル狩り~♪

b0063299_12141861.jpg ミルcの長男
墓ドロップ~♪


でも・・・人のコト言ってられませんw

b0063299_12152730.jpg裃しゃんの三男・・
悲しんでますw

チビROMしていたら・・・ミナサマ落ちでした;;
楽しかった♪
また遊びましょう♪

元葵タンに戻って・・・

b0063299_12172099.jpgろあを奇襲!!
ペアルックですw

しばらく、お話しして。
今日のメイポは終了~


b0063299_12191882.jpg


      けんやんとコレを流行らせたいのですが・・・・如何でしょ?
           ダメデシカ? (ノ*゜▽゜*)
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-11-24 00:00 | メイポ

尚しゃん・・・また逢う日まで

あぃ。元葵タンデシヨ。

日記、再開する事にしました♪
また・・・ヨロシクです。

また、大切なお友達が引退しました。
尚しょうくん
優しくて楽しい。可愛い弟くんみたいな存在でした♪

b0063299_15232812.jpgいたずらしてみたりw


b0063299_15241655.jpg変態してみたりw


b0063299_15265960.jpg低レベルな私と遊んでくれたり。


楽しい思い出ばかり♪


みんなでやった、グルクエ楽しかった♪

b0063299_15301782.jpg記念撮影は
モチロン変態姿♪


b0063299_15323878.jpg色々お世話になったね。
いっぱい元気をもらいました。
INすると、すぐに
「げんき。こんちゃー」って言ってくれるのが、
スゴク嬉しかったw
尚しょうくん。大好きだぁぁw


b0063299_15391148.jpg


また。笑顔で逢える日を・・・・
楽しみにしてるよ!!

勉強、試験、恋愛、リアルでもガンバッテネ!
応援しているよ!!

尚しょうくん。
今までホントありがとう!!
お疲れ様でした。

`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*

ちょと、凹み気味の元葵タン

しばらく・・・育て直し中の可愛い三女を育ててました。
b0063299_8395774.jpg23歳になりました。
ピチピチですよw


孤独を感じ・・・・元葵タンにチェンジ

b0063299_8412556.jpg イイ友達に・・・
恵まれて、シアワセデシ;;

チェブラcにアナルキンを頂いちゃいましたwありがとぉ!!!
元葵をlv58までは、育てる決心をしました!・・・カナ?w

その後・・・

b0063299_8433887.jpgミンナでグルクエ♪
けんやんとお揃いスタイルw


そして・・・

b0063299_8443871.jpgミンナのおかげで・・
LvUP~♪

2回も最後の退場にして頂いた、おかげですw
ありがとうございました~!!( ̄ε ̄@)チュ

(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~   ぁぁぁ・・・逃げないで;;

今日は、ここまでっ!
ミンナありがとう!!

大好きだぁぁぁぁぁ~!! ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-11-23 15:41 | メイポ

しばらくオヤスミします

日記・・・オヤスミします。

すぐ再開するかも知れないけど~ww

読んでくれた方。

ありがとう!!


              元葵
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-11-19 15:52 | メイポ

かりんNO1デショ?

今日は・・・朝から寒かったぁぁぁ
チビスケの布団を自分が取ってました・・・
チビスケ・・・ごめんよぉ;;

チビ達がばぁばと遊んでるので・・・
ママンも遊びたくてIN

でも・・・何しよう~
とりあえず・・・本土に戻りました。

んで・・・・

b0063299_2134146.jpgこいかcにお届け物~


そして・・・経験値が0.4%なのイイコトに・・・

b0063299_2135351.jpg牛さんに激しくヤラレマチタ・・・


友チャでサンタぼぉやが「アフロにする~!!」と言うので・・・
ヘネに戻りました~

そこで・・・目にしたモノは・・・

b0063299_2137528.jpg頭の重そうなぼぉやの姿・・・w

髪色を変えよう!ってコトで乗船!

b0063299_21383763.jpg頭・・・はみ出しスギw

オルビス到着~

そして・・・

b0063299_21401926.jpg金アフロにw
b0063299_21405261.jpg天使の輪をプレゼント
でも・・・位置がw

ミルcがINしたので・・・襲撃しようとしたら・・・

b0063299_21481198.jpg襲撃されちゃいましたw
ミルcもビックリ?

サンタぼぉやの変身話でした♪
私が見た中では・・・かりんNO1変態サンですw

一休みして・・・
ろあとグルクエをやる約束をしたので・・・
サンタぼぉやと3人でスタート♪

b0063299_215252100.jpgガンガルゾィ!!

途中で、国士君も加入♪経験者なので心強い!!
3人もつぉい人がいるので・・・
無事に到着~♪
第1段階・・・楽しい~~!!\(*´∇`*)/
何度もやりたいw
デモ・・・途中迷子になって
最後の宝箱を開けるトコロ・・・・見れませんデチタ;;
まぁ・・またやれば見れるデショw

b0063299_21555411.jpg1段階クリア!!
バンザーイ!!

ろあ・サンタぼぉや・国士君
遊んでくれて・・・Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
また・・ご一緒してね♪

ここで、おでんを作る為・・・みんなと(。・_・。)ノバイバイ
楽しかった♪
・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆
夜のサクチケ時間ダケド・・・

b0063299_930479.jpgくましゃんを襲撃!
お話の相手を
してもらいマチタ
ありがとね♪


明日早いので・・・落ちようと思ったら
裃しゃんが・・・

b0063299_9321843.jpgメル不足で帰れない~
オバチャン太っ腹ですのでw
一緒に帰りました~


エリニアに戻って。本日は終了~


誰か・・・バカな私に塗る薬をくだしあ・・・;;
[PR]
by xoxgenkixox | 2004-11-18 21:58 | メイポ