人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o┤*´Д`*├o アァー

最近、リアルで(´・ω・`)ショボーンなコトが多い・・・元葵です。 おはよう。

ん~・・・日記、更新してない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


気分転換に、しばらく「次女氷魔」でも育ててみます。
昨日で、やっと35歳。
サンダーに+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ヒールないのを、忘れてる時あるので・・・
回復をヒールと同じキーにしました~
これで、墓泥はないでしょぅ ( ´艸`)ムププ

でも・・・・35歳の氷魔って、何狩るのがいいの??
師匠が・・・お休みちぅなんだもの (o´σÅ・、) クスン


「三女火魔予定」で、カニクエも、いい(*´艸)(艸`*)ネー
誘って頂ければ・・・・飛んで行きますb

ガシャを、二日続けてやったんだけどさ・・・
結果は・・・・
ショボ━(´・ω・`)━( ´・ω)━(  ´・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━ン
攻撃ナシの桃マントとか? 攻撃・移動-1の金ヒュンケルとか?
ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
新書も、出たけど・・・・相場とかわかんないし (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

o┤*´Д`*├o アァー_b0063299_1238882.jpg

誰かさんに、売れない言われた「桃マント」は
自分用に、知力60%4枚張って、全部成功しました(*σ´ェ`)σYO☆
@1回残ってる~
呪いは、張れないチキンですが・・・何か?
だって・・・ピンク可愛いんだもん ・:*:・(*´艸`*)・:*:・


元葵タソのLv上げもしないと( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
夜行とこに篭ろうと・・・計画ちぅ
でも、混んでるだよね・・・



うじゃ ばばい ノシシ
by xoxgenkixox | 2005-04-16 09:59 | メイポ
<< こいのぼり 強化の女神は、信号娘。 >>