人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場なんかに・・・行ってみた♪

かなり、日記さぼってました。
毎日、更新は無理~♪ 諦め早い元葵です。こんばんわ。

メイポも、それなりにやってましたがss撮ってなかったりで、
記憶もアヤフヤw

なので、今日はお台場に行ってきたお話でも・・・

旦那が、前日から明日はお台場行くゾ~!
なんて、はしゃいでました。
まぁ、いつもの口だけだろぉ・・・と 思ってましたが。

まぢでしたw

テレポート駅出ると・・・
お台場なんかに・・・行ってみた♪_b0063299_20461792.jpg
観覧車だぁw
チビ達のテンション上がりますw


パレットタウンをふらふら・・・・

なんか・・・人だかりがあるぅ~ ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!
才オォ(*・ω・*)ォオ才
お台場なんかに・・・行ってみた♪_b0063299_20501675.jpgこんな装備をつけて

お台場なんかに・・・行ってみた♪_b0063299_20512648.jpgビヨ~ンとジャンプw
1000円でしたw


ランチして・・・・

観覧車に乗ってきました。
乗る前に、写真撮られて・・・・
降りてきたら、500円で売ってましたw
まぁ、買っちゃいましたけど~

「ゆりかもめ」に乗って、フジテレビに到着~
お台場なんかに・・・行ってみた♪_b0063299_20545710.jpg玉の中では
映画の展示してた
つまらなかったゎw

お台場なんかに・・・行ってみた♪_b0063299_20561428.jpgコニちゃん?
と、記念撮影~
この後、
フラフラ見学
「さんま」が収録してたw
スタンプラリーやって、
記念品もらったよ

お台場なんかに・・・行ってみた♪_b0063299_20583085.jpgゴリエw
スゴ~イニモwww
チビは、コレ見て
泣きました。


フジテレビ見学の後は、海~
お台場なんかに・・・行ってみた♪_b0063299_2103681.jpg自由の女神を
下から撮ってみたw

お台場なんかに・・・行ってみた♪_b0063299_21266.jpg海に大喜び♪
手にはお土産に買った
ペロキャン♪

お台場なんかに・・・行ってみた♪_b0063299_214933.jpg海に向かって
石投げてたら・・・
ペロキャン落して・・・
また号泣w


アクアシティで、お買い物・・・
よせばいいのに、トイザらスに行って
おもちゃを購入・・・・o┤*´Д`*├o アァー
電車で、来てるのに・・・・

テレポート駅まで歩いてたら・・・
お台場なんかに・・・行ってみた♪_b0063299_218210.jpg夜の観覧車・・・

お台場なんかに・・・行ってみた♪_b0063299_219471.jpg画像悪いけど
キレイだったぁw



帰りの電車では、爆睡・・・
グリーン車だったので、ゆったり座れて いい感じ♪

まぁ、こんな休日を過ごしてみました。

日記は、まったり更新しますb
by xoxgenkixox | 2005-04-10 21:14 | メイポ
<< 強化の女神は、信号娘。 二日分 >>