o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

花粉が怖くて・・・一日中家に引き篭もってました。
でも・・・洗濯物についた花粉でヤラレた、元葵です。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

外に・・・干しちゃいけないのかなぁ・・・


まず・・・ぱにゃネタ
b0063299_11473976.jpg
ありえなぁぁぁい!!!
いくら、1H目だからと言って・・・
私が、1位になってるぅぅ!!!!
まぁ・・・最終的には、8位でしたがね ヽ(`Д´)ノ

もひとつ・・・
b0063299_1149927.jpg
チップインイーグル キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!
それでも、順位はビリでしたが? (´・ω・`)

まぁ・・・段々と上手くなってます(σ・ω・ω・ω・)σYO★


メイポ~
フリマうろうろしていたら・・・・
b0063299_11525689.jpg生ママンに会えた~!
と、言われましたww
ちと・・・はじゅかしかったw
でも、嬉しかったりもするので
載せちゃったww


くましゃんに・・・わんわんに( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
と、言われたので・・・
b0063299_11551968.jpg
くましゃん・こいc&らんぷくん がいましたぁw
こいc・・・墓泥 (´;ω;`)ウゥゥ
この後、自称イケメンも参加したょw
レイド━(゚Д゚)━ ン !!!も、アールンも出なかったけど
楽しかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

おたむんが、120歳のおじぃちゃまになったと知ったので。
拡声器&お祝いしてきた( )( ・)( ・∀)(σ・∀・)σYO!!
b0063299_1158229.jpg
おめでとね~♪ これからも(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
 お祝い大好きです ( *´艸`)クスクス

街に戻って、みんなでお話してました。

今度、そののLv上げを手伝ってあげたい(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー

ゆっけが、やっと戻ってきたぁ ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
逢えなかったので・・・・
b0063299_121257.jpg

露店に、足跡だけ残しておきました♪

今日はここまでw
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-03-26 12:03 | メイポ
<< 春はお別れの季節なの(。´・ω... シチューライス >>