朝から墓か(б`・Д・)бYo!!

弟が、三国無双2ってゲームにハマッってます。
何が面白いか・・・わからない 元葵です。こんにちわ

そんな私が好きなゲームは・・・「ルーマニア」「ニュールーマニア」
「ねじくん」ラビュですゎww

朝。INして倉庫前でしゃべってたら・・・・

b0063299_22482095.jpg工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
墓ですゎ・・・
どっかの誰かさんがチノコ包みを開けたんですゎ
チャット中だった、私はしっかり墓建てた・・・
開けてから、「5mがぁ~」とか言ってるし・・・
だったら、開けるな(*σ゚I゚)σYO!!
何で、逃げないの?とか言われて・・
朝から、ちょっとムカーでした。


そんな、ムカーも・・・

yukkmayu様がログインしました
で、吹き飛びましたがwww
b0063299_22525783.jpgいつものベンチが空いてなかったぁ;;
逢えないと思ってたから・・・ウレチかったw
お出かけの時間まで、お話してましたw
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


落ちる前に
b0063299_2257583.jpg
そのとこいcに逢いました~♪
ヒゲのない、そのを囲んでみたww
そのに、ひげ・・・贈ったぁw☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

お出かけするので・・・・落ち~
でも、花粉症状がひどくてすぐ帰ってきちゃいました。 ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

ゾムビを探してると・・・
b0063299_23075.jpgチェブcが誘ってくれたぁw
ありがとぉね!!
また、一緒にカリカリしょw


亭主改造計画~
b0063299_2313129.jpg
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
ヒゲナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!
らんぷくん・・・似合ってる(*´艸)(艸`*)ネー
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-03-15 23:02 | メイポ
<< ちょっとおやすみ イメチェン >>