イメチェン

TDLに行ってきました。
初めて、何も乗らずに出てきた元葵です。こんにちわ。
日曜日には、行くもんじゃないですね。ハイ
パレードは最高でしたぉw 雪降ったけど・・・

日記も、疲れでさぼっちゃいましたぁw

INしたら・・・
懐かしいお友達がぁ~♪
b0063299_2262925.jpg
しゃぷちゃんだぁ~~
こいcとしばらく、お話して遊んでましたぁw
こいcを、ひげ仲間に・・・( ´艸`)ムププ
しゃぷちゃん また、逢おうね~


で、イメチェンしてみたんですけど・・・
みんな・・・ニモイ言うんです
けんちゃんなんて・・・シャブ中ギャルって ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
顔変えろ!!言われましたが・・・・
ゆっけに見せるまでは、変えないも~ん!!!

yukkmayu様がログインしました。
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
b0063299_2215218.jpg
早速披露しに行きましたぁw
ゆっけは・・・イイ!!言ってくれたので。顔はこのままいくもん!!
しばらく・・ゆっけとお話してました ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ちょっとの間、寂しいけど・・・早く戻ってきて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

で・・・今、アバタ買いたいんだけど悩んでますぅ
とりあえず・・・こんな感じを考えてみた
b0063299_22395953.jpg

b0063299_22405517.jpg

b0063299_22411221.jpg

こんな感じ・・・他にあるかなぁ?? 。+。。+゚(つc_・`)゚+゚。+。 シクシク

おまけ・・・
b0063299_22422878.jpg

個人的には・・・大スキですがw

INしてたけど・・・ほとんど何もしてませんwww
やったこと・・・髪型変えた・・・
で。元に戻った・・・イイのかワルイのか分かりませんww

深夜~
ぱにゃして、戻ると・・・くましゃんからゾムビのお誘いがぁw
くましゃん サブも70になりましたwww

ロンゾが100Lvになったそぉなので・・・お祝い叫びしました~
おめでとね~

くましゃんが、転職するので街でまったりしてたら・・・
猫ちゃが、お誕生日!!
b0063299_2233334.jpg

またまた、叫ばさせて頂きましたぁw 猫ちゃ|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
たまごちゃ・・・・頭重そうだし・・・眠そうょ~( *´艸`)クスクス

くましゃんが、転職終わって戻ってきたわぁ~
ってことで・・・また、叫んじゃいましたw
b0063299_22381781.jpg
くましゃん3次おめでとね~!!!
プリ同士がんばろ~!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
で・・たまごちゃ。寝なさぁい!! ( ´艸`)ムププ

今日は、ここまでw
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-03-14 22:46 | メイポ
<< 朝から墓か(б`・Д・)бYo!! 10m消えちゃった ョョヨヨョ... >>