10m消えちゃった ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

今日は、雨で花粉がナイので
ウキウキの元葵です。 こんばんゎ

朝INすると・・・メモが来てる~
ハピーですゎ (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

指定席で・・・
b0063299_21423465.jpgおしゃべりしてました
じゅなcに会いましたww



ムスメの健診なので・・・露店放置して出かけたら・・・
・ili・. _| ̄|○ .・ili・ 回線切れて落ちてました (o´σÅ・、) クスン

(・∀・)モエッ
b0063299_21451681.jpgF1されると・・・
たまりません!!!



みんなで・・・・
b0063299_843627.jpg
バケツかぶってみたぁw
どだろ・・・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


露店放置で、ご飯&お風呂に行きました

戻ってきたら・・・回線落ちでした
もぅ・・・解約だゎ ヽ(`Д´)ノプンプン

夜おそ~くIN

じゃくむ前にゆっけが逢いに来てくれたw
嬉しかったぉ♪
ss忘れちゃったぉ (o´σÅ・、) クスン

みんなでゾムビ~
b0063299_9142994.jpg

ちょっとしか・・・狩りしませんでしたぁw


チェブc落ちて・・・
泥狙いでU゚∀゚Uへ~
b0063299_916837.jpg
墓職人は・・・そのに譲ったはずなのに・・・・
まだまだ、現役でしたゎ・・・寝ちゃったの ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

街に戻って、ちょっとROMが・・・・
朝までROMでした・・・メイポは回線切れで落ちてました ヽ(´Д`;)ノアゥア...

どこまでも、抜けてる元葵です。
グルクエキャラを作るために、キャラデリしたら・・・・
アイテム移動して、イラナイ物売って・・・・準備完了!!
(∩ω・。)ノシ バィバィ  「ちー」 削除・・・・

しばらくしてから・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10m捨ててしまったぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
と、気付いたのでした。
オチョコチョーイは、ここまでくると呆れます。(´;ω;`)ウゥゥ

今日の(・∀・)モエッ
b0063299_922911.jpg顔8おたむんの
F1ですゎ~
泣いちゃいますょ



今日はここまでw

明日からは実家天国です ☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
[PR]
by xoxgenkixox | 2005-03-11 21:49 | メイポ
<< イメチェン ブランコにいた日・・・ >>