人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集会でした。

お久しぶりですw

今日は、楽しいコトがあったので・・・書いてみるぅw

夜cに誘われて、火ブルへGO!

集会でした。_b0063299_1214596.jpg

黒テンでたぁ♪ 夜cが殺っちゃっていいと♪ 書が出たぉw ありがとぉ~(* ^ー゚)

夕方のSDTに・・・さんちゃんがINしたぁ~♪
今日は、まだ逢ってナイ・・・
ストカすると・・・近くにいるぅ!!!

集会でした。_b0063299_12171992.jpgカリカリ頑張ってたぁw
邪魔しちゃいけないし・・・
ご飯も作らないといけないしで
少しだけ、お話して。バイバイ;;
夕飯のメニューが一緒だったぁw


夜~

郵便局の集会&イベントをやりました~
新メンバーの追加とか、今後のイベントとか・・・集まりが少なかったのは残念;;
新メンバーの「猫ちゃ」と「ももちゃ」よろしくね♪

イベントの方は・・・いっぱいの人が来てくれたぁ~

集会でした。_b0063299_12214537.jpg

すごーい!! みんな集まってくれてありがとぅ 
ドロップ大会のスタート!!

ドーモくんでカリカリ・・・・
集会でした。_b0063299_12233156.jpg

o┤*´Д`*├o アァー
ママン・・・チガウの泥しちゃったょ・・(*´д`*)ハァハァ

泥キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
集会でした。_b0063299_12245415.jpg

って・・・(;`O´)oコラー!
おたむんの・・・オフザケでしたw


その後はショーワで親分ヌッコロセ!
殺られたのは・・・・自分達でした。

最後は、船でバル~~~~
・・・・・出ませんでしたが。

楽しんでもらったかな?

集会でした。_b0063299_12273740.jpg

くましゃん お疲れ様でした!! あまり役に立てなくてゴミン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
参加してくれたみんなも、ありがとね~!! おつかれさまぁ!!

その後・・・
ママン・そのぴょん・空くん・猫ちゃ・将軍さんでルイネルへ~

誘ったママンが・・・チビ落ちと失礼なコト致しまして・・・
申し訳なかったですぅ;;

これに、懲りず遊んでくださぁぃ・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それでは、またね~
by xoxgenkixox | 2005-02-17 12:30 | メイポ
<< ネタスキル 始めましたw バル狩り >>