人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家からこんにちわw

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
元葵タソです。

PCがヌッコワレマシテ・・・黙って消えてましたぁ (´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は、友達の出産祝いで
実家にいるので少しだけINしました。
メイポ・・・(*´д`*)ハァハァ ですw

旦那が、頑張ってPCを直してるので・・・
深夜にはフカーツかもかもですw

日記も、更新するので・・・待っててねぇ 
・・・・誰も待ってないかぁw

今から、お家帰ります~
チビ2匹連れての、電車は地獄です・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実家からこんにちわw_b0063299_15564230.jpg


さんちゃんにも、逢えて・・・ かぁいい新モンスターも見れたw

心配してくれたお友達・・・ありがとぉw
これからも、よろしくねw

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

PC直ったぁぁ!!!
土曜日に、直す!って言われて・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
してた・・・元葵タソw

でも・・・・
旦那ぁぁ!!!今日会社で何してたんだ??
「とりあえず・・・これで、機嫌直るだろ?」
(゚Д゚ )アラヤダ!!
言われちゃったぁぁ~ (ノ´∀`*)

日記&メイポ フカーツ!です。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

メイポIN~~~~~

みんなに会えたぁぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うれちぃ♪

実家からこんにちわw_b0063299_10173257.jpg

もっちとじゅなcだぁ~♪
今・・・「緑」がキテルと思います!! (´;ェ;`)ウゥ・・・

ろあが・・・

実家からこんにちわw_b0063299_10232524.jpg

お祝いしてクレタw ありがとぉw

二人とバイバイして
おもちゃに行きましたぁw

実家からこんにちわw_b0063299_10243531.jpg

メイン変更の、ラフィくんに・・・会いに行きました。
あいたんもいたぁwすぐ落ちちゃった;;
こげちんとお友達になったぁ♪
魔盾出そぅ!と みんなで一緒にカリカリ。
こげちん落ちて・・・そのぴょん合流~
二人がROMってる間・・・
カリカリ・・・

実家からこんにちわw_b0063299_10303612.jpg

魔盾キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 自分でもビックリ!!
私・・・泥運あったんだw

ラフィくん落ちて・・・
そのぴょんと・・・ラビュラビュ~

まず・・・

実家からこんにちわw_b0063299_10323813.jpg

そのぴょんがイメチェン~♪
1回目で希望が出たぁぁ!! かぁいいょ~ぅ ラビュ (〃▽〃)

その後・・・・禁断の・・・

実家からこんにちわw_b0063299_10344239.jpg

体操服に・・・手を出しましたぁぁ (*´д`*)ハァハァ

色々・・・奇襲しょ~!と思いましたが・・・
人がイナイ!!!

けんぼうに見せたら・・・・( ´Д`)キモッ 言われるし・・・

じゅなc&哩くんにも・・・・犯罪 言われるしw

ダメですかね・・・・ ( ;∀;) カナシイナー

最後の奇襲は・・・

実家からこんにちわw_b0063299_10381762.jpg

おたむ~んだぁ!!

・・・・・・・同類でした。
誰がイチバンかぁいいって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ママン ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

久しぶり(2日半なのにねw)のメイポ楽しかったw
by xoxgenkixox | 2005-02-03 16:00 | メイポ
<< 泥運ないらしい・・・ 週刊☆はかっぷる~ (* ^ー゚) >>