人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばるつあー

RIOチャンスで・・・・押し順間違えましたぁ;;     チビがですけどw
パーラー元葵 高設定台 ありますぉ♪       2台ですがw


今日もメイポ楽しむぞぉ~

さんちゃんのサブちゃんに・・・

ばるつあー_b0063299_10553698.jpg魚の銛をお届け~
サブ育成 "(,,゚Д゚) ガンガレ!"


元葵に戻って・・・

ばるつあー_b0063299_1111429.jpgじゅなcに
ショボエフェクト見せてたら・・・
もっち
キタ━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━!!


2倍泥タイムなので、もっちと・・・

ばるつあー_b0063299_11122972.jpgウルフ狩り~
何も出ないので・・・
ふてくされ 
(●`ε´●)


出たのは・・・

ばるつあー_b0063299_11141100.jpgお墓ですょ・・・
墓並んだぁw
アバタなしも・・・
(・∀・)イイネ!!

街に戻ると・・・

ばるつあー_b0063299_11151727.jpgなぞなぞ?が・・・
解らないので・・・
もっちと迫ってみるw

ばるつあー_b0063299_11163145.jpg答えが解って・・・
すっきり~


ご飯準備で落ちっ

夜~

ゾムビ満室だったので・・・
牛乳飲んで、本土に帰りましたぁw

くましゃんと、待ち合わせして

ばるつあー_b0063299_11185054.jpg
初体験の・・・
「バルツアー」
色々回って、2匹殺ったぁw
何も出ないけどね (;`O´)oコラー!
赤うしさんから・・・「九龍刀?」ドロプしたぉw
赤うしさんなら・・・なんとかイケル!

くましゃん・楽しかったね~

誕生日を迎えた、ロアを奇襲して・・・・
お別れ~

船に乗ってたら・・・・寝てました;;
ナイショが何件か着てて・・・対応出来なくて
ゴメンチャイ・・・(´;ω;`)ウッ…

エルマ覗いてたら・・・ 

ばるつあー_b0063299_11234589.jpg
  
728さんに会いましたw
帰還書の相場調べをしてたそうです。
今度・・・売りに出してたら「買占め」してみようと思いますw
「売らない(はぁと」言われましたがねw

眠くなったので、いつもより早めに落ちっ!

誕生日までに3次転職したいけど・・・・
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!です・・・
ゾムビに篭ります・・・
by xoxgenkixox | 2005-01-20 08:28 | メイポ
<< さぼってましたぁ・・・ 楽しい日♪ >>