人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇襲w

ぁぃ~

雪だよぉ~♪
朝からサムイと思ったんだぁ~('ー ' *)


INしたんだけど・・・・
炊飯器コワレタぁぁぁぁ ゛(`ヘ´#)
近所のKs電気に行ってきたぁ~
¥39800を¥33800まで値切ってきたww
これで、美味しいご飯食べれるww

再度IN

もっちの待ち伏せにびっくり!!!

七百ニ十八さんの日記に・・・
載っていたことを告げ・・・・
奇襲をすることに・・・・ψ(*`ー´)ψ

奇襲w_b0063299_22422246.jpg
ラビュ狩りを邪魔シテ
来ちゃいましたぁw
お二人とも・・・
ステキです b


その後・・・
じゅなっちと合流~♪
ダンボールに着替えて・・・・・

またまた

奇襲w_b0063299_224446.jpg
お邪魔しちゃいました!
さんちゃんも
INしたので
来て貰ったww

HENTAIな集団♪
ステキすぎます!


七百ニ十八さん・アリスさん・・・邪魔してごめんなさいですぅ m(。-_-。)m
相手してくれて・・・・ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

もっちと・・・

奇襲w_b0063299_22465523.jpgもっちと
お話~♪
チビ起きたので
お別れ~;;


戻ってきて

色々した後・・・


奇襲w_b0063299_22481048.jpg少しお話の後・・

ゾムビへ・・・


ゾムビでガツガツするはずが・・・・
またまた・・・・チビ起きマスタ (*ノ_<*)

で。お約束のチビと寝落ち!

気が付いて、戻ると・・・
まだ居てくれたぁぁ;;
少し話して・・・・

今日は終了っ!
by xoxgenkixox | 2004-12-29 22:33 | メイポ
<< ウルフ・・・殺ッテヤル 萌えグラ >>