人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハピー

_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ おいっす!

今朝は・・・サムイ中・・・・
チビ達の為に、1時間半並びに行きましたw
23日に、家にサンタが来てくれる!ってヤツに・・・
申し込む為ww
いやぁ・・・先着300名って書いてあるもんだから・・・
早い人は、10時の受付なのに・・・
8時から並んでたそぉですw
ママンは9時半頃で、206番w 結構集まってましたw
いい思い出に・・・なるでしょうw
でも・・・外に1時間半いるのはツラカッタ。
10時受付でも・・・ママンが中に入ったのは11時近かった;;

お昼前にIN~♪

ぉぉぉwさんちゃんいる~!
でも・・・ジパングデシカ・・・スグには逢えないのね~;;
船も出たばっかりで・・焦らされるw

ジパング到着♪ショーワ町へ・・・

ハピー_b0063299_1457060.jpg感動の再会ww
やっと・・逢えたねw


さんちゃんに・・・・クリスマスプレゼント♪

ハピー_b0063299_14583130.jpg赤レンジャーw
うん♪
似合う似合う~
郵便局で記念撮影♪
これからも・・・ラビュラビュ(*・・*)


ゲムパで裸撮影会・・・・
行くしかないでしょぉ!!!

ハピー_b0063299_151626.jpg

          なんだかよく分かんないうちに終了~♪
          えぞしゃんも・・・巻き込みましたww

その後・・・

ハピー_b0063299_1531710.jpgヘネ狩り場で
ちょっと遊びましたw
えぞしゃんが悪の女王で。
さんちゃんと元葵タン
バカッポォレンジャーw


さんちゃん・・・お昼ご飯落ち。
えぞしゃんと少しお話などして・・・
元葵タンも少し主婦してキマフ  (。・_・。)ノ

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

夕方IN~
ヘネをフラフラ~

ハピー_b0063299_19593780.jpg断くんと
遊んでいると・・・
人気度を2回も
上げ逃げサレマチタw
ありがとぉです^^;


よぉぉしw
あいたんを奇襲だぁぁっ!

ハピー_b0063299_20202544.jpg奇襲返しサレマチタ;;
元葵タンのLv上げを
応援してくれマチタw
ガンガルよぉぉ!

あいたん達と・・・少しお話しして終了~
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
夜ぅ

リスに用事があったので・・・
済ませてから。お散歩しながらヘネまで・・・
途中・・・・

ハピー_b0063299_2156511.jpgろあを奇襲・・・
って
ROMかよっっ!ww


ヘネに着いて・・・ふと・・・

ハピー_b0063299_2158261.jpgママン・・・
ママシュ殺れるんじゃ?

ハピー_b0063299_2159444.jpg・・・・・
しょぼっっっ!!
(`Д´) ノ


くましゃんを誘って・・ゾムビへ~

ハピー_b0063299_2201018.jpgかみっち・そのぴょんも
合流~♪
楽しくグル狩りっ!


すると・・・・

ハピー_b0063299_221336.jpg

              プルレンジャー集合よぉぉ!!!
          もう、この手の集まりは噛み付くに決まってますww 

その後・・・くましゃんが落ちて
空くんが加わり・・・ゾムビガツガツ!

ハピー_b0063299_223751.jpgいやっほぉぉう!
Lvup♪
58歳になりましたさw
アナルキン装備!!イェィイェィ!


旦那タンに。もう寝なさい!!と言われてしまったので落ちっ!

ハピー_b0063299_2244854.jpgお二人に・・・
楽しませて頂きましたw
ありがとうw


今日も1日ハピー!
by xoxgenkixox | 2004-12-09 15:06 | メイポ
<< やっちまったぁぃ ダレカ・・・助けてくだしぁ >>