人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワニワニワニ

元葵のlv上げなど、ほっといて・・・

三女ばかり、育ててマフ。

ワニウマー!! 油断すると墓ドロップ~w
楽しんでますw

ワニワニワニ_b0063299_1811064.jpg26歳になりましたw
今のトコロ順調♪


ヘネの狩り場に・・・緑チノコを食べに行くと・・・
かぁいい・・ぼぉやがw
ssしっかり、撮り忘れてます。
ママン・・・もうボケ老人ダワ (゜▼゜*)

あいたんが、緑と青のチノコをくれましたw
集める手間が省けました♪ラッキーw
ありがとね~
これも、ss撮ってません ( iдi ) ハウゥl

元葵タンに戻って・・・
ミルcを襲撃!!

ダッテ・・・・
ワニワニワニ_b0063299_18105040.jpgセーラー服・・・・
見せたかったノヨw

ミルcと、オトナの会話をたっぷりして・・ww
チビのお迎えなので・・・
ここで終了~♪
ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★

夜の部~

INすると・・・挨拶の嵐!
寂しがりの元葵タン・・・もうこれだけでハピー(^ー^* )

璃悠cが久しぶりにINしていたので、
あおいタンで、ご挨拶してきましたw

その後、くましゃんとチェブラcでモサモサと遊ぶw
グルクエ行こう!となったので・・・・

けんやんナイトにボディガードをお願いしました。

ワニワニワニ_b0063299_1333949.jpg目をつぶっても・・・
殺っちゃいますw

2回も、墓ドロップしちゃいまして・・・
ご迷惑おかけしました。 (。_。;) ゴメンネ
助かりました♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

グルクエ中・・・・

ワニワニワニ_b0063299_1363265.jpg鍵開けた~!
・・・・鯖落ちシマスタ;;

グルクエは・・・ママンをリーダーにしては、いけませんっ!!
チビも起きたりで・・・迷惑掛けっぱなし;;

コレに、懲りずにまた遊んでやってクダサレw☆ъ( ゚ー^)> バチッ

今日は・・ss撮り忘れが多かったw
by xoxgenkixox | 2004-11-25 18:13 | メイポ
<< 狩りしてないw 楽しく過ごしたい・・・ >>