人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~♪

今日は朝から雨・・・
洗濯はできないなぁ~

チビ達はマダ寝てる・・・
のでINw

ろあとマターリ♪

ん~♪_b0063299_1863654.jpg ほのぼの


懐かしい、お友達と内緒で話したりと・・・・
朝から、楽しかったw
その友達・・・lv92!!びっくりさw
ゾンビ狩り出来るようになったら、一緒に遊ぶ約束をしました♪

コドモが起きたので、ここでお別れ~

`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ばぁばとチビが遊んでる・・・・・
私はヒマ・・・・なのでINw

腐猿と少し遊んで、ヘネに移動。

すると・・・けんやんがw

ん~♪_b0063299_21175348.jpgつぉいトコロを見せてくれマチタw 
15000与えてたよwデンデンに・・・


しばらくフラフラして・・・・また腐猿とマターリw

そしたら・・・・・・・・・・・・・

もっちがIN!!!
もう・・・嬉しくて。速攻もっちの元へ!!

ん~♪_b0063299_21241323.jpgもう・・もっちぃ~
会いたかったよ;;

しばらく、集まったみんなとお話しして。
私が預かってる装備を渡して・・・・ゴーレム狩り!
もっち・・・1人で行ったのを、裃しゃんとストーキングしましたw

楽しく遊んでたのに・・・

ん~♪_b0063299_21271931.jpg お約束の墓ドロップ~
腐猿での経験値がぁ;;

戻ってくると・・・・

ん~♪_b0063299_2130146.jpg裃しゃん・・・
墓ドロップ~


ここで、裃しゃんは三男を育てるのでお別れ (。・_・。)ノバイバイ
しばらく、もっちと狩りを楽しんでから・・・
ヘネマに帰還。
また、戻ってきてね!と約束をしてお別れ (TωT)/~~~ 
もっち~!!また、遊ぼうねw

`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*

チビを寝かしつけてIN

ミルcにドアでゾンビのトコロに連れてきてもらいマチタw

ん~♪_b0063299_1364810.jpg スゴイネー!
イイネー!
ステキダネー!

ミルcが、協力してくれたのに・・・・2回の墓ドロップ~
1回は自分のミス・・・
2回目は回線が切れたタメ・・・・クヤスィ;;
ミルcが、またドアを開いてくれるって、言ってくれたけど・・・
足を引っ張るばかりなので・・・フィクシに行くコトにしました。
ミルc!いい経験をありが㌧♪
姉は、もうちっと修行してくるナリ~
その時はよろしくねw

フィクシでは・・・

ん~♪_b0063299_1411639.jpg ベズルナントカ2本
知恵クリ3コ
☆のイヤリングをゲッチュ♪


25%まで、ガンガッタデシ ハハハ♪ (*'▽')

狩り疲れ&待ちくたびれたので・・・ここで終了~

自分がスゴクヤキモチ焼きで、大人げないヤツだと・・・実感しました;;
by xoxgenkixox | 2004-11-15 18:15 | メイポ
<< ネタはないかねぇ~ 元葵タンの・・・・す・べ・て >>